ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 14:17:43 (CRxIazPp)
潮吹きはしてたけど、ちょろちょろ漏れ出すくらいだったのに
吹かせるのが上手なお相手さんに当たり手マンで噴水みたいな潮吹きをするようになってしまいました。
手でする時だけだと思ったらクセがついてたのか別の日に初アナルセックスをして、おしりの穴すごいぃ!と叫びながら大量に噴水で噴き上げるような潮吹きしてしまいました。
ケツ穴ほじられて漏らしてるの?と言われ、おおおおと叫びながらおかしくなるぅ!ケツ穴イキしますぅ!と泣いて懇願して直腸に精子が注がれた途端に潮吹きではなく放尿してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/05 23:08:05    (Ys7SHm33)
こんにちは
俺がれーさんの願望を叶えてあげるよ

メール kouji.h45m-musen@softbank.ne.jp
カカオ id kouji0521jp

ご連絡お待ちしています
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/04 09:01:46    (2NREDbUc)
初アナルで挿入出来て逝ける上に放尿とはかなりの変態さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。