ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 10:41:10 (N8pC7NFr)
先日この板にアップした初めてのペニパン体験以後の経過です。
2回目の体験までは、同じスレのレスに書かせていただいたのですが、私自身より彼女がすっかりハマった・・・と思いたい(^_^;)

男である私が受け身になって、挿入されると言うのは、やはりちょっと不思議で複雑な気分です。

感じるのが恥ずかしかったり、乱暴にはされたくないなとか、もう少し上手に腰を使って貰いたいな、気持ち良いのはそこじゃないんだけどなとか・・・普段彼女もそんなこと感じてるのかも知れないなと、ちょっと自分と自分のセックスを省みたりしています。

彼女とでも、他の女性とでも「痛い」とか「もっとゆっくり」とか「そこに当たると気持ちいい」とか、言われなくなって久しいですが、要は昔の私はお相手の空気読んで、一番気持ちいい所を、一番いい速さとか選んで、突いたり擦ったりすることが出来ていなかったんでしょうね。

僅か(?)3回目ですが、リクエストしていったら彼女の疑似ペニスの挿入角度も、擦る場所も良くなってきました。初回は時々ゴリッと擦られる感じがあって痛い感じもありましたが、昨夜は「気持ちいいのここ?」とかねっとり聞きながらですが、きっちり前立腺を刺激してきてくれまして・・・最後は少し手の力も借りましたが、およそペニパンだけでイカされてしまいました。

私、射精コントロールと(遅漏ってことかも知れませんが)精液の量の多さにはちょっと自信が有りますが、前立腺刺激で出る精液は射精コントロール不能で、イクと思った時にはもう吹き出してしまっているし、濃さもいつもよりドロドロ・・・一部指で摘んだら持ち上がりそうな感じのが出ます。これは・・・ちょっとハマるかも(^_^;)

セックス「する」より「される」方が体力使うみたいで、少し休んだらお返しをしようと思って、軽く目を瞑ったのですが・・・ハッと目を覚ましてみれば、2時間が経過しており、彼女も隣で熟睡しておりました(^_^;)わざわざ起してすることでも無いし、そう言えばと枕元にセットして置いたビデオをちょっと見返してみました。行為自体はともかく、彼女の優しい表情と、無意識に当たる場所を調整しようとしているのか、高く上げたお尻を少し上げたり下げたり、捻ってみたりする自分。イッた時自覚は無かったのですが、目は固く瞑って、歯も食いしばっていた様です。
多分後で彼女と一緒に観ることになるのですが・・・おっさんがこんなでかなり恥ずかしいな(^_^;)

本格的に準備、練習を始めて4ヶ月くらいで、ここ迄イケるとは思っていませんでした。
これでもう充分に気持ちいいし、更に太いやつとかは挿れられたくないなー(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロ
2020/09/06 11:43:38    (6c2CsWy9)
返信ありがとうございます。身近に脱肛の人がいたりすると心配しますよね?
アナルは筋肉量の少ない女性は拡張で戻りが悪かったりするそうです。
男性はよほど無理なことをしなければ生活に支障ないでよ。
それから遥美沙樹さんに開発してもらった時に聞いたのですが
開発の場合、指にまさるものはないと話してましたよ。
そしてローションをけちってはだめです。ローションでぐちょぐちょに
師ながら指でかき回すと最高です。
まあお互いに自分のペースで楽しみましょうね!
7
投稿者:(無名)
2020/09/03 18:47:02    (9UeU3G4n)
ヒロさま

主です。書き込みありがとうございます。

わ、大分ディープな話題ですねぇ・・・
正直に申し上げると、そこまで追求したく無い感じですかね(^_^;)今回のことも(初めてのペニパン体験の方参照)特別なお相手に対してフェアと言うか、公平で有りたいなと思ってお付き合いした感じの入りですので(^_^;)

あと、他に理由があるとすれば、公開調教板のテクニック、ノウハウスレにも書き込みましたSM関係のお知り合いがアナルローズ・・・平たく言って脱肛で大変な思いをしているのを聞いて(ってか現物を見て)いるので、快感と引き換えにするのはちょっとなーって気持ちがあるからです。ヒロさんもお気をつけくださいませ。彼女は常時ショーツの中にパット、交換用のショーツとパットは欠かせないと話しておりました。

今、ペニパンに装着している疑似ペニスは、私の人差し指位の太さ、長さで12、3センチだと思います。
他に魚肉ソーセージ位のやつ、指で輪を作った位の太さで20センチ位のやつに付け替えが出来る様なのですが・・・魚肉ソーセージに留めておきたいと思ってます(^_^;)

確かに前立腺刺激は気持ちがいいですが、他に気持ちがいいと思えることが沢山ありますから、大きなリスクは犯したくない・・・まぁ小心者なんですよね(^_^;)興味は大いにあるのですが、覚悟が持てないので、そこまではしないつもりです。

ですので、逆にそこまで追求出来る方のことをある意味リスペクトしております。くれぐれもお気をつけて快楽を追求してみてくださいませ。

プロに任せるって意見には、大いに賛成ですね。事故もそうですが、下手に習うと下手が伝染りますからね。

パンドラの匣は開ける気持ちにはなれませんが、遥美沙樹は検索してみますねー
見たら気持ち変わったりして(笑)

6
投稿者:ヒロ
2020/09/03 11:39:57    (b1Murpp7)
主さんはじめまして。アナルにはまってフィストでメスイキができるようになった
中年男です。自分もセルフで始めたころはこんなになるとは思って
なかったのですが、新宿のミルラというSMクラブで開発してもらい
3回目でメスイキを体験してそれからは毎日アナニーしてます。
自分の経験からお話しできるとすれば、アナル拡張をすると
感度は確実にあがります。普通の人は主さんのあたりで
やめるので気持ちいい!くらいで終わります。
快楽を追及するタイプの人は専門店の女性にまでいくので
上手な人の開発を受けるともう後戻りできなくなります。
女性が失神する感覚を経験したいのであれば、プロの手を借りてみてはいかがでしょう。
なんちゃってプロはだめです。
遥美沙樹で検索すればちゃんとしたお店がみつかります。
パンドラの箱開けてください。
5
投稿者:(無名)
2020/09/02 00:01:28    (XEmFcXQT)
2さま

主です。レス気付かず失礼しましたm(_ _)m

週末は別の方と過ごしてしまいましたので、4回目はまだですね(^_^;)4回目あったら書くようにしますね(^_^;)

本文(?)の方にも書きましたが、セックス「される」って疲れるんだなーと。ちょっと体力に余裕があるタイミングじゃ無いと無理ですし、して貰うばかりでは落ち着きませんから、して貰ってお返ししてだと私的には3時間コース確定です。しっかり時間を取ってからじゃ無いと出来ませんね(笑)

射精の気持ち良さだけで言うと、確かにして貰った時のほうが気持ちいいかも知れませんけど、パートナーさんを気持ちよくさせたと云う満足感を込みにすると、私は普通にセックスする方が好きですかね・・・

セックスの時女性は演技すると言いますが、アレって性別限らず受け身側の方が相手を喜ばそうと思えばしちゃうよな・・・って実感しました(笑)演技も優しさの内。演技だなーと気付いたとしても気が付かないフリするのが正解(笑)優しくしたり頑張ったりしてくれているのに反応もしないとか、やっぱり失礼かなと私は思いました(^_^;)

アホなレスになりましたね(笑)
ペニパン着けたがる女性がそれほど沢山居るとは思えない(ってか思いたくない(^_^;))ですが、2さんにも素敵なパートナーさん見つかると良いですねー


4
投稿者:(無名)
2020/08/31 11:49:40    (12KIbQkb)
2です。コメ返ありがとうございます。その後はどうですか?週末とかしませんでしたか?
アナニーは慣れるとやばい気持ちよさです。動画見ながら触らないままいけます。主さんの言う様にしごいた時より濃いのが出ます。本当に主さんが羨ましいです。

3
投稿者:(無名)
2020/08/27 19:15:05    (m7t6by7v)
>>2

主です。前スレの2さんですか?お待たせしました(笑)

前スレのアラフィフさんが仰っていたように、アナルオナニーも戻れない川を渡る様で、ちょっと怖かったりします(^_^;)

私は疲れると前立腺炎と云うやつを繰り返す体質で、ドクターから前立腺のマッサージを勧められたことも有るのですが・・・流石に自分でやる気にはなれませんでした。
セックスのお相手にはナースさんもいらっしゃるので、何度かしてもらいましたが・・・それで症状が良くなったと云う感じもしませんでしたし。

でもまぁこれだけ気持ちいいと興味は出てきますよね(笑)
一回試しに買って使ってみようかなー
2
投稿者:(無名)
2020/08/27 17:51:37    (z/GfpU2d)
続きを待っていました。実に羨ましい。主さんならエネマグラで慣らせば、ペニパンだけでドピュッとなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。