ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フルコース

投稿者:Mao ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/07/17 05:21:17 (KCmTaPTo)
久しぶりにご主人様とお会いして、NPNBでお食事の後にホテルへ行きました。

お部屋ですぐにご主人様のペニスをしゃぶらせてもらって、
お口をガポガポしてもらってから一旦前に挿入しました。
しばらく前で味わってから、ホテルの窓を開けて露出しつつアナルセックスしました。
お部屋は2階でした。すぐ下を人が通ったり、車が通ったり、距離が近いです。
いま見られたかも、と勝手に想像して、いろいろ興奮しちゃうダメダメッぷり。
その後シャワーしてからまた前でずぽずぽして、
最後は中だし半分、口内発射半分と、器用に両方に精液を注いでいただきました。

ペニスはそーっとぺろぺろしてお掃除です。
ストローみたいにちゅーっと吸っちゃいます。
お口の精液はご主人様に見つめられつつ、ごっくん。
おまんこの中の精液は、アフターオナニー用。
ご主人様に頭を撫でられながら、ずっとキスされながら、
時々乳首を弄られながら、オナニーします。
いくときは乳首をつねられ、舌を強く吸われて、びくびく震えちゃいました。

精液と愛液が付いたままNPNBでワンピースを着て、
フロントまでコーヒーを取りに行ったり、最後までドキドキ。

またしばらく会えないかと思うと、なんでもしたくなります。
混浴デート行きたいなあ。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。