ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 09:44:56 (lfGeCj/6)
50代夫婦。子供は関西の大学に行ってて2人暮らし。
妻は出会った時から奥手で大人しい普通人。
私は若い時から 変態系風俗、、、SMクラブからニューハーフとなんでもあり。
ウブだった妻にも3回目のデートでアナルを貫通させて
みんな誰でもやってるからと吹き込んで。
だから夫婦の肛姦歴はかれこれ25年以上。
パターンとしては初めに二回くらいマンコとクリてイカせて お互い体力残ってたら アナルに挿入して クリをローターで刺激しながら擬似アナル逝き。
出産後は 便秘が酷くて 週一くらいで風呂場で浣腸してやってました。もちろんエッチ込みで。
それが普通になって いつの頃からか日曜の朝は
どう?溜まってお腹痛くない?と聞いたり
あちらから パパ いつものお願いしていい?と聞いて来たり。
まぁここからは アナルというよりスカの領域なので
割愛しますが ガッツリ愛してやります。
塗りますが食べませんよ。
ちゃんと飲んであげますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:米主
2020/06/29 18:49:58    (zcoJ1jyq)
レスが付いてて驚きました。
スカに関しては アクシデントというか突然の発情の流れです。
便秘がひどいからイチジク入れたいけど 怖いからやってと言われて エッチの後でベッドで一本入れたら ほんの10秒ももたずに 大騒ぎしてベッドの上で粗相したことからです。慰めながら風呂場に連れて行ったんですが
そこで第二波が。その光景にさっき射精したばかりなのに異様にムラムラ来て勃起して その場で汚れながらアナルにチンポ突っ込んで ガンガンとピストンした事からがキッカケです。
コッチはただの変態趣味がまた蘇っただけでバツ悪かったんですが ヤツにしたら逆に悪い事したのに 嫌がらずに愛してくれたくらいに誤解してるようです。
今だに 浣腸から排泄、肛姦の流れだと
ああ ごめん出ちゃう
あっごめん 汚した
と いつも謝りながらですから。
まぁその割には 我慢の時間もなく サッサと自分でイキんで便秘の真っ黒な例の臭いウンチを排水溝の網が詰まるくらいコンモリ出して
その穴にチンポ挿れて 喘ぎまくってますから 慣れなのか ノリでの小芝居なのか わかりませんが。
5
投稿者:**** 2020/06/29 18:33:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:けむり   patapata32 Mail
2020/06/24 06:56:06    (7cQwlmtW)
50代の熟女さんは経験ないです。
機会あるならご一緒してみたいな
3
投稿者:オシリスキー
2020/06/18 14:48:10    (5LGfM86Y)
羨ましすぎます!!
うちは出だしでつまずき、そのままNGでした。
他で調達しましたけど、やはり夫婦でしたい!
2
投稿者:村人
2020/06/14 05:42:58    (s4/hvlgp)
夫婦でアナルセックスにスカトロ。
素敵ですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。