ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/29 14:55:28 (mE5lUq8P)
7年間セフレ関係になってるE子とアナルライフを楽しんでします。
年齢も59歳になる熟女ですが、この7年の間アナル調教を施して来た結果今ではマンコよりアナルに欲しがる変態熟女になりました。
会うのは毎週末で金曜の晩にE子のマンションに行き日曜日の晩に帰る感じなので、ゆっくり楽しむ事が出来ます。
先週も金曜の晩に行き食事をし少し飲んでからトイレで浣腸をし風呂でシャワーん使いアナルを綺麗にしてから熟したマンコを楽しみ最後はアナルを犯してやりました。
翌朝は決まって朝立ちのチンポをフェラされながら起きると、朝一から玩具でマンコやクリを責めアナルを犯してやりました。
アナルプレイにはローションが不可欠ですが、長年の拡張と大量のマン汁でローションを使わなくても挿入出来るまでになりすっかりアナルマンコになりました。
ただ朝は逝かず昼からドライブに出かけ野外で楽しむために出かける前に再度アナルを洗浄しボディストを着用させアナルにローションを仕込み出かけます。
別にこれと言った目的はなく都会を離れ田舎の方に行き人気のない所で露出させたり、しています。
先週も郊外の田舎町に行き途中の高速の高架に絶好の場所を見つけたので、野外で二人共全裸になりE子にフェラさせマンコを犯し逝くぞと言うと、アナルも苛めてと言うので、立ちバックでアナルを突き上げてやると、人気の無い野外なので、少し大きめの声を出し喘いでいました。
アナルに中出しするとしゃがませアナルから出るザーメンを写メし帰りました。
こんな関係を、もう7年も続けてるのですが年齢も年齢なのでいつまで続くか分からないですが、使えるうちは全ての穴を使って行こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 09:06:38    (sfVgujy5)
なんか物凄くリアルでエロい話
2
投稿者:(無名)
2020/06/29 16:38:05    (RcIrh5ls)
私も似たようなものです。
取引先のそこそこ偉いさんの56才既婚。
セフレになって、、一応恋愛ということですが 10年近い。どちらも 体ありきとは自覚してるが 流石に口には出さないけど。
お互い家庭では全くレスだが 不倫なら2週間も空けたら
悶々とする。
2人産んだ事でマンコが緩い事をおそらく誰かに指摘されたのか 本人が必要以上に気にして 付き合って直ぐにアナルを求めた時も 男の人はキツい方が気持ちいいんだから 私は大丈夫みたいな流れで。まぁその時からヨガってたから 何人にも掘られてるとは思うけど。
そんなセックスありきの関係だから 新しい刺激には貪欲。どこで聞いてきたのか 関西に完全個室の秘密のハプバーが有ると新幹線で何回か行ったり。そこで同年代のカップルさんと 4Pしたり ギャラリーに見られながらエッチしたり。
山でエッチはよくやります。
全裸はないけど 立木に手をつかせて パンツずらしてバックでやると いつもより大きな声で山に響くように鳴きます。座りションさせながらフェラさせるのもパターンかな。熟女なんでスキン不要で助かります。
たまに生理はあるようですが 本人曰く200%妊娠はしないと言い張ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。