ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外アナニー

投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
削除依頼
2020/05/30 08:31:42 (L4bwKMfQ)
以前は時々するくらいだったのですが、家に居る事が多くなり日常的にするようになってきてしまいました。
全裸で陽の光を全身に浴びながら、お気に入りのディルドをアナルマ○コに挿入してイクのが最高に気持ちいいんです。
「やめなきゃ」とは思うのですが、不意に訪れる 郵便配達・メーターの検針・ポスティングのおじさんや通行人 等がリスクと背中合わせの他では得られない刺激となり癖になりつつあります。
ここ数日は、誰かに見つかって知らない人に生で挿入される妄想をしながらしています…。AV見ながらマスかくんじゃダメなんですアナルでイキたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2020/06/15 19:12:13    (f2y6A5ES)
太郎様、返信があると思ってなかったのでビックリしてます。
「明るい日の下で強肛姦して腸の奥深くにたっぷり種付け」←になんかうずいちゃいました。そんな状況になったら素直に受け入れてしまいそうな自分が怖いです。
ちょっと嬉しかったです。(^_-)v-☆
3
投稿者:太郎
2020/06/15 16:55:26    (9LpgU.ob)
プロフ拝見しました。
めちゃ可愛いですね。
私もバイなんですが 残念ながらゴツいおじさんで 貴女の守備範囲ではなさそうなんですが 全裸で露出アナニーしてる男の娘を見つけて 我慢出来なくて 明るい日の下で強肛姦して腸の奥深くにたっぷり種付けする妄想を勝手にしてこちらもオナニーするかな。
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2020/06/10 08:07:52    (hEtDHH39)
因みに男の娘画像版を遡ると(現時点で29ページ)、5/10に投稿した写真で かな?のアナルがちょっとだけ見れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。