ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/28 00:25:04 (ZtXuZp9O)
ご主人様に内緒でアナル拡張&大量浣腸してます。
4.5センチのプラグがすんなり出し入れ出来るようになりました。
6センチまで拡張しようとおもいます。
毎日括約筋の体操して引き閉めればバレないし。大量浣腸も気持ちよくなってきました。
シャワー浣腸も出来るように。
そのうちご主人様では満足出来なくなるのではと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たみお   tamio4 Mail
2020/05/11 07:53:11    (gIEULz2x)
アナル中出し後にザーメンを出すのに力むと放屁することが多いですよね。
あれ、興奮しますね。
あやこさんも放屁しますか?
あと、腹パンってしたことありますか?
私はやったことないですがとーっても興味あります。
ドスッてみぞおちにパンチして、女の子がウグッってなるやつやりたいなー
6
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2020/05/04 03:41:22    (RED7jwsj)
もしブカブカになってご主人様に捨てられたら 貴女のことを引き取らせて下さいm(_ _)m
5
2020/05/01 15:47:38    (23YHvTV0)
ちなみに、ぽん助は嫌がりますが、私もアナルが大好きです(笑)
4
2020/05/01 15:45:21    (23YHvTV0)
初めまして!ぽん女です。アナル拡張ならお任せ下さいなっ! ツレのぽん太のアナル、ガバガバにして毎日わたしの排泄物を詰め込んでます。良かったらメール下さいなっ!
3
投稿者:まさ   masa0442 Mail
2020/05/01 00:28:34    (pSdT2Cdx)
あやこさんのいやらしいアナル見てみたいです!想像しただけで勃起します!
2
2020/04/28 02:50:23    (Tm39FbVG)
一年足らずで4.5cmはスゴイですね。
細めの手首なら入ってしまいそうなアナルなんて、最高に気持ち良さそうです。
6cmまでいけは手首もすんなり入りますから、ご主人にフィストしてもらって、ぜひ子宮を裏から叩かれる悦びを知っていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。