ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/06 23:37:07 (3wy0SwY3)
物心ついた時から、アナルが好きでした。

他の性癖、例えばSMや複数については好きになったきっかけやタイミングを思い出せるのですが、アナルについてはとんと思い出せません。創世記でまず光があったかのと同様、私にはまずアナルがありました。

私は男性で、どちらかというと挿れる側が好きなのですが、そもそも挿入という行為が自分ごととして想像できるようになるよりも前からアナルが好きなものですから、その辺りはあまり定まっていなかったように思います。小学生の頃から自分にシャワーで浣腸をしていましたし、女の子にする前の練習として自分に指や動画を入れていました。

はじめてのセックスをしたのが17歳の頃ですが、その次のデートではじめてのアナルセックスをしました。今年で32歳になりますので、アナル歴15年です。ベテラン感が出てきています。

これまで優に20人以上、おそらく30人近い女性とアナルセックスをしてきました。普通のセックスと少し異なるアナルセックスの注意点やノウハウが無限に蓄積されております。別に普通のセックスが嫌いなわけでもなくむしろ好きなのですが、どこに向かっているのかよくわかりません。楽しいです。

アナルセックスや2穴セックスをしてみたいけど不安があるという女性やカップルの方。メッセージだけでもいただければ注意点などお伝えしますので、お声がけください。なんだかんだリスクが高いですので、安全で楽しいアナルプレイが世界に広がるように祈りながら貢献していきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。