ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/22 11:00:19 (2o6Zfv2M)
アナル初体験は私がまだJKだった時です。周りの友達は初エッチを経験したり、まだしていない子もいました。当時付き合っていた彼は10歳上の大人で初エッチもその人でした。友達とエッチの話になっても私は彼に色々教わっていたので大人ぶって話をしていました。そんな感じだったので好奇心からアナルセックスに挑戦してみようと私から彼に言いました。
最初はエッチの最中に彼が指を入れてきました。痛いかと思ったけど意外とすんなり入ってきました。ムズムズする感覚が変な感じでした。指の次はビーズのバイブが入ってきました。彼のものとビーズが中で擦れあい私は直ぐにいってしまいました。
次のデートでは浣腸が用意されていました。初めて人の前でする排泄行為、精神的におかしくなってしまいそうでした。洗い流したお尻の穴を彼が舐めてきて、恥ずかしいけど興奮しました。そしてローションをお尻に垂らされて彼が入ってきました。指やビーズより太いのが入ってきて痛くて抜いてとお願いしましたが彼は抜くどころか少しづつ入れてきました。そして、彼が全部入ったよと言って私の初アナルが成功しました。彼とお尻で繋がっていると思ったら痛みが和らいできました。彼が動こうとすると痛みが走ります。どの位繋がっていたのか長い時間でした。彼が私のお尻でいって抜いてくれたら、ブス、ブスとおならが出て排泄行為より恥ずかしかったです。
初エッチよりも大人になった気分もありました。
それから彼はアナルプラグを用意していました。
学校の椅子に座るとカチって音がしてやらしい気分になります。
何度目かのアナルセックスの時、とうとうその日がやってきました。普通のエッチでも気持ち良くなれたのは最近だったのにその日彼とアナルをしていていつもと違う感覚を覚えました。奥の方に彼が当たるのとクリを弄られ前から指で刺激され体中に電気が走りました。自然と声を発していたと思います。それが何度も何度も襲ってきました。彼がいって抜いても暫く痙攣が治りませんでした。彼が乳首を触り耳元にキスしてきた時、失禁してしまいました。
アナルイキを覚えた瞬間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとし   fujin3310
2020/03/14 02:57:17    (MbFRWhdT)
アナル犯したいなあ
3
投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
2020/02/22 14:02:59    (PDeM2PYx)
ジーンさん、その通りです。
その彼とは色々すれ違いがあって別れました。
大学生になった私は新しく彼を何人か作ったけど、何か物足りなく感じ長続きしなかったです。JKでアナルプラグ女でしたから普通の同世代の男の子にはハードルが高かったかもしれません。
転機は海外に留学した時でした。仲良くなった女の子(この子はかなり遊んでいました)にパーティーに誘われた時です。
お酒と?とセックス、大人のパーティーです。
それまで日本人しか知らなかった私は興奮を抑える事が出来ませんでした。そして、私はその中で最年少、しかもアジア系は私1人で男性陣からも好奇の目で見られました。
狂うってこういう事かと実感しました。留学中に普通の人の一生分エクスタシーを感じたかも知れません。
2
投稿者:ジーン
2020/02/22 11:26:34    (KqdYc1UU)
もぅ、戻れないね。オナとSEXとアナルは別腹だよ。オナはオナの良さ、SEXはSEXの良さ、アナルはアナルだけの良さがあるからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。