ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:R   rinkaknir
削除依頼
2020/01/06 12:00:24 (O6WdfBJz)
初めてのアナルはその時の彼氏から、どうしても一度やってみたいって言われたからでした。
だから、嫌だったけど、入れてみました。
あんまり痛いとかはなかったけど、全然気持ちよくなかった。
彼氏も、思ったほど気持ちいいものじゃなかった、って言って、それきりすることはありませんでした。

なのにどうしてオナニーでお尻も弄るようになったのか、よく覚えていないのですが…。
確か、その彼氏と別れた後で使ってたエッチなチャットで、オナ指示してもらっていた時に、お尻に綿棒を入れてごらんって言われたのがきっかけだったと思うんだけど…。
一本入ったらもう一本、また一本、って増やしなさいって言われて、そしたら五本くらい入って、でもだからって気持ちいいとかはなかったように思うんだけど…

でも気づいた時にはお尻に綿棒を入れながらクリトリスをいじってイクようになっていました。
イッたとき、綿棒がヒクヒク動くと気持ちよいって知って、ならクリトリス弄りながら一緒に動かしたらって、思ったのかな。

今では指が二本スルッと入るし、物足りなくて三本入れてしまうこともあります。
おもちゃは持っていないので、たまにペンや化粧品のケースなどを使うこともあります。

お尻をずぼずぼしながらイクと、頭も身体もどろどろに溶けていくような感じになります。
指がお尻から出ていくときの、出口がめくれそうな感覚もたまらないし、出口から少しだけ入ったところを、ぐるぐる掻き回して圧迫されるのもすごく気持ちいい。

どうしてこんな気持ちいいこと覚えちゃったんだろう…
こんなことばっかりしてたらバカになっちゃいそう…だけど気持ちよすぎて気持ちよすぎて止められないです。

おまんこももちろん気持ちいいので、いつか二穴責めっていうのをされてみたいなって思っちゃいます。
おっぱいを抓られながら、お口にも奥まで押し込まれて、
クリトリスもおまんこもお尻も責められて、気持ちいいしか言えないようにされて泣き喚きながらイキまくりたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/09 12:46:58    (rRgJEfGF)
強烈な刺激がない代わりにじわじわくる快感と背徳感がたまりませんよね。
自分はアナルにしか興味ありません。
相手によってノーマルセックスもしますが、基本アナルは必ず弄ります。
ご自身でアナル開発までされているのですから、是非ぜひ二穴責めまでいきましょう!
ローションとアナル用コンドームは常備してます。
長時間の快楽責めやローション風呂もおすすめです。

是非お話しましょう。
メールお待ちしてます!
3
投稿者:ふじっこ
2020/01/07 22:26:47    (WFWqaBbD)
宜しければ仲良くして下さい!
かかおrfrp7266
2
2020/01/07 22:14:42    (UiG3O0R.)
思いがけないきっかけから狂い咲きしましたね。
最初は皆 未経験から始まり段階を得て快楽の園へ〓〓

穴を塞がれ目を剥き記憶が飛ぶ日も間近いかもね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。