ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/05 16:33:55 (ZHyBCojA)
オマンコよりアナルが気持ちいい変態おばさんです。
相手がいないのでいつもオナニー。
アナルを知る前は、普通にクリトリスをクチュクチュしてたけど
今はもうアナルに指入れてズボズボ。変態よね。
でも、本当に気持ちいい。アナルセックスされたい。
四つん這いになって、後ろから大きくて硬いおチンポでガンガンお尻を犯される。
最後は中にタップリ精液を注がれて、アナルから抜き取ったおチンポをキレイにお掃除する。
いつもこんな妄想をしながらオナニーしちゃいます。
今日も一人で妄想アナルセックスオナニーね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒロユキ   hirosh Mail
2020/01/13 14:30:40    (gxE2TWQP)
毎日弄ってて素敵ですね。。
アナルオナニーはされてるのでしょうか…?
16
投稿者:ひな
2020/01/12 23:39:34    (Ifo3zIEl)
たくさんのご返事にびっくりです。
いやらしい妄想が更に膨らんじゃいます。
毎日しちゃってます。お尻を犯される妄想オナニー。
もう変になりそう。
15
投稿者:ヒロユキ   hirosh Mail
2020/01/12 21:04:20    (vQBfX8T8)
はじめましてです。
こちらも前より後ろ好きな54歳の既婚会社員でヒロユキと言います。
実はこちらもアナルオナニー好きでもあります。
アナル好き変態同士で如何でしょうか。
千葉からです。お近くだといいのですが。。
宜しくお願いします。

14
2020/01/11 12:27:17    (oF9ZghBm)
アナルとおまんこ、いずれにせよ感じるのは、幸せだし、恥ずかしい事ではないですよ^ ^
13
投稿者:tk   moepig Mail
2020/01/09 19:50:37    (RV4/atgw)
その妄想、いつでも実現できますよ
12
2020/01/09 12:42:43    (rRgJEfGF)
アナルにしか興味ありません。
その為、車にはローションとアナル用コンドーム常備してます。
なかなか理解されなかったり、妄想が先行しがちな趣味ですよね。。
私はアナルにこだわり20年やってきました。
アナルなら色々見てきてます。
アナルセックス、是非ご一緒させてください!
11
投稿者:ふじっこ ◆jp/AKYPcIs
2020/01/07 22:25:25    (WFWqaBbD)
宜しければ仲良くして下さい!
かかおrfrp7266
10
2020/01/07 22:22:22    (UiG3O0R.)
羞恥に溢れた書き込みに高揚しました。
入れる方も嵌められる方も異次元の体感。
嵌まると抜け出せ無いけど大切にしてくれる相手見つけたいね。


9
投稿者:しゅん
2020/01/06 16:29:01    (iowNoQ8V)
エッチな投稿ですね!ムラムラしてます。男ですが、アナニーも気持ち良くてよくします
8
投稿者:げんじ   max300hikaru
2020/01/06 08:53:03    (pLlkjt1t)
アナル犯してアヘ顔にさせたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。