ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 17:09:40 (BzgussUE)
浮気相手としていた事がいまは息子と。
息子に私を寝取られた彼。かわいそうな人。
だって息子の方がアレも大きくて硬いんです。
単身赴任の夫が赴任池へ戻る日の午前中に、念入りにお湯で洗浄してその後何度か浣腸して仕上げ。
夫が運転で空港まで。
後ろの座席て冷えるからと毛布をかけた私の下半身。
あそこは隣に座った息子の指先で撫でられ、イっちゃう。
空港つくとレストランで昼食。耳元で「はやくしたい?」って息子に囁かれ顔が火照る。
物陰で浣腸され、夫の飛行機が飛び立つのをロビーで眺めながらお漏らし。
パンストまでぐっしょりと濡れる。
ラブホに着くと「もう、出ちゃうかと思った。」という息子のアレははち切れんばかり。
即スカートをまくり、下着をパンスト事下ろし、ぬるぬるローションを使って挿入。
痛いというより苦しいって感じのアナル。
「気持ちいい?」「いい、いい、、、」息子のちんぽでイキたいの?」
「イきたい、、、。息子のちんぽでイキたいのお!」
「ほら、いつものセリフ言いなよ!」「アナルセックスが大好きな変態の母親ですう!ああ!イクう!」
息子はこっちを向けといいう私は息子の舌を貪る。
もう本当に最高の時間です。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。