ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/29 21:34:32 (mV/EDk88)
アナル初体験なのでなんとなく報告してみます。

最初は嫌がっていた彼女。
クンニしてる隙に、アナルナメナメ。
嫌がりながらも感じてる??
素質はありそうなのでじわじわアナル開発開始(笑)

思い切って交渉してみると多少の抵抗はあったけど案外あっさりオッケー(笑)
いままでの男には許さなかったらしいので嬉しい限り。

指→小さめのアナルプラグ→バイブ
って広げるのに約一ヶ月。

一度目の挿入。
きついけどいい感じ。慣らすために動かさず遊んでたら萎えちゃったのでまた後日。

2回目。
なかなか入らない(笑)
なんとか入ったら思いの他感じてくれてる。
きもちいいけどなんか前に入れてるのとそんなに変わない気がする。アナルってこんなもんなんでしょうか?
もう少し動かしにくいかと思ってたけど、いけるもんなのね。しばらく動いてたら普通に逝っちゃった彼女(笑)当然中出し\(^o^)/こりゃ生理中はこっちで楽しめそう。

デンマでイジメまくってたせいもあってか、二回目にしてアナルで逝ってくれて感動♪
変な感じ半分、快感半分だって(笑)
やっぱり素質はあったみたいですね!
これからが楽しみです。
なんかいいプレイあったら教えてください!



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。