ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/23 04:04:37 (ALE5h.Ck)
義理の妹の友達リオと、この前挿入なしで、何度も手まんで潮を吹かせ、その時妹に内緒で、また会うことに!昨夜時間が出来たので、リオを呼び出した
リオと待ち合わせの場所につくと、コート姿のリオがやってきた
コートのなかは、白のセーターで下はホットパンツ
もちろんNB,NPで
トラックに乗せた、新車でハイルーフになったので、車内で立つことも出来る
最初はリオを立たせ、セーターの下から頭を突っ込んで乳首を舐めたり、アマ噛み、もちろんホットパンツの足の付け根から指を入れ栗を触ると彼女の膝がカクカク震えた
セーターに顔埋めて、彼女に聞いた
「どんなことされないのかなぁ?」
吐息まじりに、「今日は入れて欲しい」
俺は「ムリムリ、妹と約束で挿入はしない約束やし」
彼女は「辛いよ、おかしく成るよ」
俺は「とりあえず、立たしてみる?」とセーターから顔を出して立ってみた
彼女はしゃがみこんで、ベルトを緩め、パンツチャックを下げてパンツを下ろし下半身を裸に、半勃起状態だった
彼女に何も言わなかったが直ぐにくわえた

一生懸命ではあるが、上手いとは言い切れない
一応勃起したが、まだ入れる気は無かった
彼女をベットに寝かせ、ホットパンツを脱がせた
お尻を少し持ち上げ栗を丁寧に舐めると、「あーん」と大きな声をあげ始めた
俺も入れたくたまらなかったので、そのまま生で挿入した、正常位で彼女を突く度に声を出すので、口に軽く俺の指を入れ、声を出させないようにしながら突きまくった
妹と約束破ったなぁと思いながら、体位を変え今度はバックで気持ちいいヤバいと思い、リオに「ゴム着ける」と抜いてゴムを着けた
正直ゴムなんかつけたくなかったが仕方ない
ゴム着けバックからもう一度入れようと思ったとき、無防備なアナルを舐めた、「ヒャン」と彼女は体をびくつかせたが、止めないで舐め続けま、そして人差し指を入れたら以外とスンナリ、抜いてみるとやはりウンがついた
仕方ない浣腸や腸内洗浄してきてる訳がないし
アナルに指を入れマンに挿入
しばらく腰を振りながら、マンがグチョグチョを音をだし始めたたので抜いてアナルに当て少し入れようとすると、「ダメそこは汚いから」
でも気にしないでめり込んでいく
「痛」と声を出すがお構い無しで根元まで押し込んだ
「痛いよー」
とでもアナルは締まりがいいから止められない
少しづつ腰を降り始めた
「抜いてアナル」と言うので、「抜いてもいいけど、関係も終わりやで」と言うとレスで離婚したリオには気持ちいいエッチをやめれる訳もなく黙ったまま
俺は容赦なく突いた
彼女も段々感じだし、また体位を変えて正常位でアナルに入れた、さらにマンにはピンクローターをいれた突く度にローターの振動が気持ちよくて中で果てた
抜いた時ゴムが脱げてアナルにゴムのリングの部分が出ていた
終わってお掃除フをしてもらい
しばらく狭いベットで裸で抱きしめて上げたら、「お尻ヒリヒリする、次はいつ頃?」
俺は「今度はお尻も綺麗にしてね、そしたら最後はお尻に入れて中でだすから」と答えた
妹はピルを飲んでるから中だししてるが、リオとはアナルを楽しみたいとおもっている
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。