ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/10 22:36:47 (MvoggLGq)
高校時代に円してお尻を知ってから、アナルの快感にはまってしまいました。
もっといろいろ教えて欲しいんです。
もっと刺激的な事もしてみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hato
2018/12/16 01:31:17    (9d3MVkEX)
僕もしたいです。
お尻で感じている様子にたまらなく興奮します。
変態なことしてるゾクゾク感はノーマルでは味わえない興奮ですね。これまで指、舌、玩具を使ってのお尻責めはもとより、浣腸プレイなどもドキドキしました。一番は、お尻で合体してキツく抱き合って一緒に昇天できた時の興奮はほかの何にも代え難い気持ち良さがあります。
色々お話しできたら嬉しいです。

7
投稿者:s
2018/12/14 19:27:46    (CvXHW1kH)
アナル色白おもちゃ使って広げましょう
6
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2018/12/11 22:26:50    (tUFxiGw4)
アナルセックスは奥深いですよ。
無理のないようにアナルをほぐしていく事から始めてある程度ほぐれたら、徐々に太い物を挿入していきます
やはりアナル調教に慣れた人に頼むのがベストです。
お尻での快感は病みつきになりますよ。
5
投稿者:なお
2018/12/11 20:16:38    (6AFUmiUi)
百合さん、こんばんは。

より感じてしまうなんて、確かにド変態ですね!
でも、それ、僕は良いと思います。
僕もアナル責めしたいですね。手マンも好きだけど、アナルを指で責めるの大好きです。


もっと、刺激的なこと?
是非どんなことか聞きたいです。

良かったらお話しませんか?
4
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/12/11 18:20:38    (OmU7HFza)
ぶっといチンポ入るかなぁ~?
3
投稿者:百合
2018/12/11 14:45:18    (v2.70bRz)
レスありがとうございます
お尻でセックスのが好きだなんて女、やっぱり変態ですよね(笑)
でも、オマンコより感じてしまうんです。
もっともっとお尻で気持ちよくなりたいです。
他にもいっぱい教えて下さいね。
2
2018/12/11 10:42:37    (IzQMcY72)
素晴らしい素質の持ち主ですね!
アナルには太いものが入ればその分更なる圧迫感の可愛感や、長いものが入るなら直腸の奥、S字結腸の超快感など色々と開発できます。
総じて拡張にあたるのですが、基本的に肛門を拡げる変態行為に最初から快感を感じてる百合さんなら適してると思います。
正しく拡張すれば日常でガバガバになることはありえないので安心してください。
最終的にはアナルフィストで潮吹きながらイキ狂う変態肛門を目指しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。