ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆーた
削除依頼
2018/03/12 06:49:07 (9vZCMMRc)
付き合って半年の彼女と部屋で飲んでた時、
酔いに任せてエロい話題をしていた。
私が彼女に質問形式で
私;「感じる所はどこですか?」
彼女;「耳、乳首、クリ、あとは~。。。」
私;「好きな体位は?」
彼女;「私が上になって好きに動くのがいい」
みたいな会話の中で何か言いたげな
感じがしたので、
私;「他にしたい事あるでしょ?アナルとか」
と冗談半分で言ったら下を向いて少し頷いた。
少し驚いたけど、私もアナルには興味が有ったので
「アナルをどうして欲しいの?」
と言うと彼女はモジモジしながら小声で
「実はアナルも感じちゃうの」だと。
話を聞くと、オナニーの際たまに
アナルに愛液を塗ってアナルをいじってる、
怖いからまだ入れた事は無いが、アナルが
少し感じる、とも。

そう言っている彼女の目が何となくトロンと
している気がして、彼女の背後に回って
後ろからギュッと抱きしめたら、少し
息が荒くなってた。
服の上からオッパイを揉んだり、
スカートをめくり上げてタイツの上から
アソコを触ると、かなりの湿り気。
そこで耳元で「もう感じちゃってるの?」
と囁くように話しかけると、小さく頷く。
パンティの中に手を入れると洪水のように
濡れていてそのままクンニする。
コタツに彼女を座らせてクリを舐めながら
溢れ出る愛液をアナルに塗ってみると
今までには無いような感じ方でスグに
イッてしまった。
その後、フェラ→挿入となったんだけど
試しに「アナルに入れてみる?」と言うと
首を縦にふる。
愛液をタップリ塗って、ゆっくり、ゆっくり
少しずつ入れたら、スンナリ入った。

初アナルは何とも言えない締め付け感と
奥はスカスカな空洞感。
でもこの締まりはスゴい!
またゆっくりピストンしながら
彼女の様子を見てみると、恍惚の表情。
「痛くない?」って聞くと「大丈夫、続けて」
だと。
たまらない締め付けに私の限界も
すぐ訪れてしまい、そのままアナル中出し。
アナルがこんなにも感じて良いとは
知りませんでした。
彼女も満足のようで、以来、前と後ろの
両方に入れるようになりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。