ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫相手に教えられた

投稿者:瑠美 ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2018/02/28 15:06:29 (cMzsvSJ3)
もう少しで アラフォーの主婦ですが、パートで働きに行ってます。

仕事先に 商品などを運んでくれている トラックのドライバー(Tさん)さんと

不倫になったのは、昨年の秋の事です。

丁度その頃に、主人の二度目の浮気が発覚して家ではイライラ気味でした

そんな折に、働いてた人が辞められるので 送別会の食事兼 飲み会が有って

私も参加して、Tさんも参加してました。

一次会が終わり、二次会へと思って居ましたが 日頃の鬱憤で一次会で

ついつい呑みすぎて酔ってしまってて、帰る事にしたのですが、足がふらついてて

そんな時に、帰る方向が同じと言う事でTさんが付き添ってくれました。

主人では無い男性に肩を抱けれる様に歩いてると、まだ家には帰りたく無いと言う気持ちに

それで、私が「酔い覚ましにコーヒーが飲みたい!」と 甘えました

するとTさんは、「ファミレスで良かったら、入ろうか?」と言ってくれて

コーヒーを飲みながら、ただ日頃の愚痴ばかりを言ってたと思います。

それでもTさんは、ただ黙って聞いてくれてました!

そして私はTさんにとんでも無い事を、口走ったのです!

「ねぇ、ホテルに連れてってくれない?」と・・

すると、Tさんは貴女が良いなら行きましょうか!と それが初めての不倫の始まりです。

Tさんは30代前半で独り身で家は、私の家から車で10分位の所に一人で住んで居ます。

Tさんとは、週に二度はHを遣ってます! 彼が好む事はどんな事でも遣って挙げたいし

遣りたいです!

彼からがアナルへの興味が有る事を薄々感じた私は、彼に「好きな様にして良いよ!」と

それから彼は、指を入れたり 細いバイブを入れたりしてましたが

それが、最初に浣腸をして 中を綺麗にしてからはバイブが大きくなり

次第に彼の大きなものまで入る様にんsりました!

最近では、おマンコにバイブを入れて アナルには彼のモノを入れて

逝く様にもなりました! アナルが こんなに気持ちが良いとは知りませんでした!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。