ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルはレズ友に!

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2017/12/23 23:40:29 (xNyZNrij)
福岡住みの25歳のOL ですが、アナルでの悦びはレズ友に教えて貰いました!

一年と少し前の会社の飲み会での事ですが、一次会 二次会に参加したまでは覚えてました

でも、気が付いた所は 知らない部屋で 私は全裸でした

部屋を見回すと、綺麗に片付いてて 私の部屋とは大違いで お花とかが飾ってあった。

そして声がして 傍に来たのが レズ友の夏実(仮名)さんで 中洲でホステスを遣ってる28歳です。

彼女はレズで、お店の裏のゴミ置場近くで酔い潰れている私を自分の部屋に連れて帰ってくれたのです。

私は全裸だったから、既に夏実さんに遣られたのかなぁ~と 思って居ると

私は酔い潰れてゲロを吐いて服は全部汚れていたから脱がせて 身体も綺麗に拭いてくれてたそうです。

何でも気さくに話せる感じで、私にはそんなお友達も居なかったので 私の方から夏実さんに近づいて行きました

その内に、キスをする様になり そして身体の関係にも

初めて知った 同性とのHに、最初から何度も逝ってしまって 何時しか 夏実さんから言われるがままの女に!

半年も経たない内に、アナルを教えられて 逝く様にもなった!

夏実さんはS で、そんな夏実さんに変えられる事も嬉しかった! 最近では 拡張を遣って貰ってる

おマンコには、短い期間で手首までは入る様になって アナルにも仕込まれてた

現在では、アナルにも手首まで入る様になり おマンコには 夏実さんの両手首が入る

何時もは、おマンコとアナルに手首まで入れられて 喘ぎ狂って逝き捲くってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい   tyuana Mail
2018/02/09 23:46:15    (mS2cUeji)
はじめまして
夜にウズウズして過去の掲示板見てました
♂で申し訳ないんですが
もしよろしければ
私にもアナルから前立腺まで
開発して下さいと
パートナーにお伝え下さい。
お尻は初めてです
4
投稿者:Yusiyosi   jijibabada Mail
2017/12/30 02:58:02    (tR3oPt1G)
最高じゃん!良いパートナーに会えて幸せだね、いつか見たいですねw
3
投稿者:j
2017/12/28 06:37:48    (jw99rAP/)
フィストの快楽知ってしまうともうね
普通のセックスとは全く違う強烈な快楽
2
投稿者:Fisting ◆DznQWt.uDw
2017/12/25 15:25:34    (5WssmxaG)
挿入した手を中で握って、グリグリすると気持ちイイよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。