ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/28 22:13:13 (5ez5l28j)
この前やっとせふれとアナルセックス出来るようになったのですがせふれにもっといろいろ入るように広げていきたいねって言われたのですが皆さんはどんなものを入れたりしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アナルマニア
2018/01/06 13:20:34    (2CDIZVW9)
三角コーンに跨がってズボッ・・・無限に拡張出来ます。

4
投稿者:かな
2017/12/29 09:17:01    (eSte//sJ)
やっぱりプラグなんですね
購入を検討してみます

指かローターかエネマグラかちんちんしか入れたこと無いので参考になります
3
投稿者:ナルト   19630506
2017/12/29 02:49:05    (yS97wtDL)
こんばんは。

アナル拡張にはアナルプラグですかね。
サイズも沢山あるので、慣れたら次のサイズ
へランクアップする感じでしょうか。

挿入物としては、私はゴルフボールを複数個
入れてそのままアナルセックスをしたり、バイブや
ディルドを複数本挿入して楽しんでいます。
一番興奮したのは、電マ挿入です。

参考になりますか?
2
投稿者:Q.P   vape.qr Mail
2017/12/29 00:05:20    (fmBKnpI5)
プラグとかですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。