ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初アナル

投稿者:まゆ ◆/1uxl0eyMQ
削除依頼
2017/08/13 11:12:32 (DooAF613)
昨日初アナルセックスしましたー

痛いかと思ったら大きめのアナルプラグ入れて慣らしたせいかそんなでもなかった
激しくされるとやっぱりちょっと痛かったけど
おまんこと違ってゾワゾワするのが気持ちいいかも
そのういアナルでいけるようになるかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/20 00:06:54    (NiQ5oEWZ)
彼氏さんにアナルの挿入を長いしたならばしばらくは動く事を我慢してもらってください。
あなたのアナルの筋肉がゆっくりと広げられて逝く迄我慢させてください。
やみくもに擦りは後々にキズを付けて痛みを感じる危険性が高いだけですよ(>ω<。)
チンポの存在感を確認してから力みますと吸い込みのときにチンポはすごい締め付けを受けます。
そうしたらじわりじわりってチンポを抜き差ししてもらってください。
きっとアナルの中のチンポの存在感に敏感になり感じ方が変わって来ますよ。
たぶん抜かれた時にしばらくは穴がぽっかりって開け広げの状態に物足りない感じを受けて再挿入をされたいって思いになりますよ。
其を繰り返してるとアナルで感じられるように体が変わって来ますよ。思い出してくださいませ?
マンコが敏感になり快楽に着いた頃の事を。
アナルでも同じように導くのが楽しみになるはずですよ( ´~`)
参考にしてみてください。
まゆさんのリードでアナルセックスの素晴らしい世界に彼氏を引き釣り込みましょう!
男は中だしもできるし、締め付けも良いから病みつきになる事が間違いないんですよ(^_^;)
また悩み事や報告をお待ちしています。

3
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/08/13 21:34:32    (aFy4MDmW)
抜かれるときに切ない気持ちになるでしょう。
あれがいいんだよな。
ちゃんと開発すればもっとイケるようになるでしょう。
直腸を綺麗にして馴らすことが肝心だよ。
2
2017/08/13 11:41:38    (FxR7PX9G)
繰り返す内にイケるようになりますよ。
私もまゆさんのアナルに入れたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。