ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/26 15:15:28 (WFOLhwRf)
アナルの好きな女性の方教えてください。
あんな痛い事何処がいいのですか?
私も彼に求められ1度許そうとしましたが
痛くて痛くて悲鳴を上げました。
肛門も少し切れたみたいで少し出血もしました。
本当にあのような太い物が肛門に入りますか?
どの様な快感が有るのか教えて下さいお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kenkukai   kenkukai
2017/08/29 03:31:13    (cYTxDMRY)
初めまして、自分はアナル拡張はかなり得意です。ただアナルは出来る人、出来ない人分かれます。まず体質、体型です。全てで無いのですが細身太もも細めな女性は拡張しやすいです。逆でしたら、難しいです。またアナルは、本人のヤル気がかなり左右されます。嫌な事は無理しない方が思いますが、自分はパートナー2人いるのですが、3Pもします。でも出来るのは、片方だけです。楽しく少しづつ新たな快感探すのもありかもです。アナル拡張はやはり相手の経験テクも必要な気がします。どうしても挑戦するなら、アナルは最初が肝心です、痛い思いすると力入ります、力入ると余計に痛くなります、また怪我します、アナル怪我すると数日ヒリヒリします、益々嫌になります。ですのでアナルは最初が、、、ですね
4
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6   hentaiaya
2017/08/28 19:50:39    (Gk7bltxu)
私も初めての時はローションだけで凄く痛かったです。JCの時、餌に釣られてしまいましたσ^_^;
JK時代に知り合った人に教育されて今ではそれなりに楽しめてます。腸内洗浄も今は自宅で出来るし、今日はあるかなと言う時は必ずして行きます。感じ方は私の場合、頭で感じます。お尻を責められながら言葉でイジられるのが好きです。
上手い人に出会えると良いですね
3
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/08/26 17:44:09    (2vRuQFiN)
いきなりでは切れますね。アナル用の玩具で小指程度の細いものから長い期間をかけて少しづつ開くよう馴らして行くものです。切れ癖がつくと治りませんからね。
手順を踏んできっちりと進めれば膣以上の感覚が得られますよ。
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/08/26 16:39:22    (0PpKg02H)
男ですが、失礼します。

未経験のアヌスに十分な下準備もほぐしもせずに挿入して快感を与えるのはほぼ無理だと思います。

AFに向いてる人向いてない人はいるようですが、スレ主さんの場合はそれ以前の段階の話かと思います。
(切れ痔の人は向いてないとは思います)


ローションなどで十分な潤滑を確保した上で無理のないごく細いものの出し入れから始めて
徐々に太いもの試すようにしていくのが常道かと思います。


興味本位で彼女の体を気遣えない男にアナルセックスを許す必要はありません。

女性には前立腺こそありませんが、腸壁をこすりあげる快感や腸側から子宮を刺激する快感など人によっても多少好みが別れるいくつかの気持ちよさが得られるかと思います。


反省を促す意味でも、
彼氏のアヌスにディルドを突っ込んで、いかにデリケートに段階を踏んでいく必要があるか、身を持って理解してもらいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。