ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/29 11:16:00 (c.5numJ1)
昨日アナル処女卒業!
溢れるほどとはいかなかったけど、中出しもしてもらいましたー
いつか複数の二穴挿しとかもされてみたい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/06 14:05:13    (4R/LaHxA)
二本差し長さの長いチンポがなかなか見つけられないんですよ。
下から長いチンポを挿入してもらわないといけないんですよ。
外人のチンポが最適ですけれども強力者が見つけられないんです。
チンポが擦りながらの挿入だから、俺の方が先に射精してしまった失敗がありました。
挿入者のチンポのカリやお互いの竿の擦りあいは凄い刺激ですよ。
挿入する二人の呼吸を合わせないと受け入れのあなたのアナルに挿入時間が短くなるんですよ。
二本のチンポはあなたのアナルに引っ掛かりや擦りの刺激がアナルのヒダを刺激し続けますよ。
この刺激に耐えられますか?
二本のチンポが交互にズブリズブリってアナルを抜き差しすると挿入されている人が気絶してしまったりと結構過激なセックスです。
皆野獣化してしまいました。
3
投稿者:シロ   shiro56550514
2017/07/07 22:30:28    (VCIIhTdW)
そうなんですね!
私も職場は多摩区です暖
2
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE   45803758 Mail
2017/05/29 12:03:21    (nK3STWke)
川崎の多摩区で働いています
めっちゃ開発して気持ちいい事してあげたいな暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。