ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル処女を失った日

投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
削除依頼
2017/01/23 17:30:06 (OmizCSdW)
アナルSEXは、これまでにも何度か機会に恵まれたものの、その時の相手のカリの大きさや、前戯の甘さから、なかなか成し得ることがなかった。しかしながら、大腸に内視鏡を入れた日に、快楽で即イキ寸前まで達してしまったこともあり、処女を喪失するには、恐怖と快楽…二つの感情が付きまとうと覚悟して臨んだ。



某日、私のアナルを奪うと宣言した相手に全てを任せた。

相手は私に目隠しをした。

そして、アナルが丸見えの状態になるよう、正常位のような形で私の身体を縄で縛り、自由を奪った。
私はその時、もう引き返せないな、と良くも悪くも観念し、私の脳に少しずつ変化を与えていった。

相手は何かを塗ってから、アナルを指で刺激し始めた。
既に指ですら、異物感。
すごく固い便がアナルを出たり入ったりしてるような、違和感。
腹痛の時の、あの鳥肌が全身を襲う。

容赦ない刺激に、堪らず声が出てしまう。
我慢出来ない、結構なボリュームで

「あああああああぁぁっっ」
「漏れちゃううう~」

…本当に、便が漏れてしまうような感覚。

いくら気を許している相手でも、その前で粗相をすることは嫌だったため、脳内は混乱していた。快楽と理性…二つの感情がぶつかり合っていた。

そして、指が二本になり、鳥肌が増した。
前の穴にも、何かが入ってきた。
二つの穴で起きてる刺激に、もはや理性を保つことが出来なかった。


「あああああああああああっっ!」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「壊れちゃうううううっっっっ」

刺激は止むことなく続き、そのまま潮を吹いた。

もう、半分以上意識が飛んでいる中で、抜かれ、その後にまた何かがアナルに塗られると、それまでとは違った何かが入ってきた。

直感的に、それは相手の肉棒だと判った。
明らかに尋常じゃない刺激に悶絶。


呼吸は乱れ、アナルがジンジンする…



相手は一瞬間を置いてから一気に奥まで突っ込んできた。
瞬間、快楽とは別の痛みが走って、思わず
「痛いっっっやめてーっっ」
と叫んだ。

さすがに相手もやり過ぎたと思ったのか、少し後退して、私の様子をみながら、少しずつ動き始めた。


指とは違った刺激に鳥肌が止まらず、声も出っぱなしで止められなくなった。
相手は、そのまま前の穴にまで指を入れてきた。
そこからはもう、今まで味わったことのない快感が全身を襲い始めた。

言葉にならない声が止まらず、
指と肉棒の不規則な動きに鳥肌も増しに増し、私は消えかけた意識の中で、果てた。


相手は縄を解き、目隠しを取って、息も絶え絶えな私の体位を後背位のような形に変え、ゴムを変えて前の穴に入れた。

そのまま、相手が私のアナルに指を挿入した。アナルが指をグッと締め付けるせいか、膣と肉棒の密着度もさらに増し、その中で私は果てた。

しかし、相手はその手を緩める事なく、ゴムを外して生のままアナルに挿入した。

先ほどのような痛みはもう無く、ズンズンというリズムと共に、また立つ鳥肌。

私の身体は、先ほどまでの拘束とは違い、微妙に当たる位置が自分で変えられる…
私は相手の肉棒が当たる位置を、微妙に変えた。
その瞬間、意識が飛び、脈打つように逝った。

しかし、相手の動きは止まらず、同じ【感部】を突かれ続け、短い間に立て続けに逝き続けた私の中で、ついに相手が果てた。

抜かれた肉棒を追うように、アナルから白い液体がドロッと流れ出し、私はその場に崩れ落ちた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由衣 ◆/rjVqFC/ZA
2017/03/05 13:41:41    (J8VlBtoE)
ユリさんへ。

同じような年代だと思います、私は元主婦ですが。
ロストバックバージンのあとはどうですか?はまると抜け出せなくなりますよ。今の私がそうです。

週1のカレとのアナルでは物足りなくて、通販でそれなりの物を買ったりしてます。カレには内緒にしてますが。

またいいパートナーがみつかるといいですね。
8
投稿者:シロ   shiro56550514 Mail
2017/02/27 22:22:24    (lUmsE9wS)
凄く気持ち良さそうですね
私もアナル処女卒業&生中出しに憧れてますがなかなか機会に恵まれずです(*´・ω・`)
いつか卒業するときはなるべく痛くないといいな
7
2017/02/12 17:17:51    (o/VkL0ax)
初めまして、読まして頂きました。
拡張の方法が間違っています。
繊細なアナルなら裂けます。
いきなりピストンする人は下手くそですよ
6
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2017/01/31 12:01:11    (jFAp9DaU)
したいのは山々ですが、その方とはあれ以来連絡してません。というより、したくないのが本音です。
やっぱり、私を大切にしてくれるかどうか、ですね。
最近、あらためて思いました。
5
投稿者:Hiroyuki ◆aDcYPzj4C.   tantraparadise Mail
2017/01/29 19:49:05    (.ZuGxnnx)
最初の相手が手練れで良かった。
深淵に引きずり込まれてしまえばいいのに。
4
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2017/01/25 06:46:39    (6EjPJRnA)
ゼウスさんへ

いつもありがとうございます。

投稿気付いてくださりありがとうございます。
いかがでしたか。
私がまさか、アナルでこんなに感じるとは思いませんでした。
はしたなくてごめんなさい。

次回は玩具の話。近日アップしますので、また読んでくださいね。

アナルは思い出すだけで、色々ヤバいです。
3
投稿者:ゼロス ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2017/01/24 13:17:01    (geaZ9pXw)
ゆりはしたないな~。
初体験のアナルで逝き狂って。

2
投稿者:**** 2017/01/23 22:24:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。