ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/25 19:04:34 (M/UyUpT5)
私は嗜虐性癖の妻に下半身を責めれられる性の下僕です。
私の被虐願望を叶えてくれる妻の性奴隷として、陰茎責め、睾丸責め、アナル責めで妻に愛される私です。
昨夜も、陰茎拘束専用縄で、2つの玉が各々独立するように睾丸を縛られました。
睾丸の皮がピンピンと張るように縛られ、陰茎は放ったらかしのままアナルを責められ、直腸悶絶にヨガリまくり、放たらかしの陰茎から汁を流してしまいました。
結局射精は禁じられ、肛門アクメだけで、射精は今夜、妻を抱く時までお預けです。

私がマゾヒストになったのは、中学時代にさかのぼります。
中3の時、同級生の真由というとても上品な女生徒と処女と童貞で初体験をしたのですが、その彼女は良い所のお嬢さんで、次第に私を奴隷化していきました。
真由は、セックスさせる代わりに、私の下半身を弄びました。
弄ばれるうちに射精して、セックスさせてもらえない時もありました。

高校は私は県立、真由は私立女子大の付属高校に進みましたが、私は度々呼び出されて、下半身を悪戯されました。
高2の時、真由はクラスメイト3人を自分の部屋に招き、私の足をM字に縛って晒し者にしたのです。
髪の毛を縛る茶色のゴム紐で陰茎を縛られ、睾丸も一つずつ縛られ、女生徒達に水彩画の筆で結婚の浮き出た陰茎やパンパンになった淫嚢を擽られ、笑い者にされたのです。
気持ち良いのですが、射精に至るほどの刺激ではないので生殺しで、腰を震わせて身悶えして「変態」と罵られました。
もの凄い屈辱でしたが、何故か同年代の女生徒4人に辱めを受けている自分に興奮しました。
最後、真由の手コキで射精させられましたが、
「うわっ!汚ーい!」
と蔑まれました。
今思えば、彼女達は真由を覗いて処女だったのではないか、本当は初めて射精を見たのではないかと思っています。

その後、真由が通販で手に入れたアナルグッズで、彼女達は私のアナルを犯し始め、私はアナルを開発されて、アンアン喘いで失笑されていました。

大学進学で上京しましたが、マゾヒストはサディストにはわかる物なのか、大学時代はバイト先の静子さんというOLさんの性奴隷となっていました。
私より4歳上の静子さんですが、身長は150㎝くらいで、とても可愛い顔をしていましたが、もの凄いサドでした。
アナルをバルーンで拡張され、女性側には膣にディルドが入るようになっているペニスバンドでアナルを犯されていました。

ラブホのバスルームで牛乳浣腸をされて、ゴルフボールより大きいアナルボールを入れられて、恍惚の表情で悶えて、牛乳をこぼしながら一個ずつ排泄していく様子を撮影された事もありました。
もちろん、セックスもさせてはくれるのですが、私は仰向けで寝ているだけで、いつも静子さんが騎乗位で腰を振ります。
陰茎や淫嚢は、ゴム紐ではなく本格的なコックリングやボールリングで締め上げられ、とても射精が出来るような状態ではありませんでした。

静子さんは、私の辱め画像を勤め先のパート人妻さんや同僚OLに見せて、私を貸し出しもしました。
大学時代、数多くのパート人妻さんやOLさんに血管の浮き出たコックリング締め上げ陰茎をお楽しみいただきました。
なので、女性経験人数という点では、大学時代にはかなりの人数をこなしましたが、女性だけでなく、男性も経験しました。
静子さんにゲイバーに連れていかれて、数人の男性にアナルを輪姦されれて腸内に射精された事もありました。
そのうち何人かには凄く気に入られて、卒業までアナルを犯されていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:婿殿 ◆oPSS/8IAYM
2017/01/26 19:08:37    (UQFkm6VD)
そんな私も故郷に戻って就職し、ちゃんと結婚して子供もいます。
妻の名は真由、そう、あの初体験の同級生です。
就職1年目で再会、真由は私を見るなり、
「私、普通の男性に魅力を感じなくて・・・戻ってきてくれてありがとう・・・」
と言って、私の気持ちを確認することなく、当然のように彼氏にされました。
再開した真由は、上品で清楚なお嬢様で、サディストには見えません。
美しい同級生との結婚は羨ましがられましたが、私達の性生活がどんなものであるかは、容易にご想像できるでしょう・・・

私達は結婚11年、二人とも37歳です。
私は真由の性奴隷だし、次男坊ですから一人娘の真由の元に婿入りしました。
私達の寝室と子供達の部屋は2階ですが、寝室の屋根裏を改造してSM部屋を作りましたので、そこで私は真由に愛されています。
セックスは今も毎日あり、実は平日は普通の男女の愛情あふれるセックスです。
でも、休日の前日の夜は、屋根裏部屋で拘束イスに縛られて羞恥の凌辱を受けるのです。

妻の真由はもうゴムひもなどは使わず、陰茎縛り専用の紐を使います。
その他にも、コックリングやボールリング、陰茎や睾丸を締め上げる革製の責め具、更に尿道プラグ、アナルバイブにアナルボール、凄いのは振動して前立腺を直撃するアナルバイブで、これは声が出てしまいます。
更に、陰茎と睾丸とアナルを同時に責めるラバー製の紐パンみたいなものもあります。
もう、私の下半身はかなり変形し、紫色になっています。
結婚して、真由には、亀頭責め、睾丸責め、尿道責めをされてきましたが、ここ数年、真由に前立腺を開発されました。
最初はお医者さんごっこで、指にコンドームをして真由に肛門診察を受けていたのですが、ある時、射精とはまた別な快感に声が漏れてしまい、以来、真由はそこを責め続けるようになりました。
そこが、前立腺だったのです。
私は、いくら我慢してもその快感に悶えて、声が漏れてしまいます。
上手く説明できませんが、射精のような一時的な快感と違い、継続していくのです。
まるで女性が陰茎でGスポットを責められるときのように、私は仰け反ってシーツを握りしめて逝ってしまいます。
それで真由が買ってきたのが前立腺を直撃するアナルバイブでした。

でも、真由が生理になった時は陰茎拷問が待っています。
ボールリングで睾丸を締められ、コックリングはゴム製のあまりきつくないものを装着され、勃起した陰茎を責められます。
「今日はどのプラグにしようかな・・・」
複数ある尿道プラグを選ぶ真由の嬉しそうな顔が恐ろしいほど美しいのです。
尿道を責められる時は亀頭が刺激されて、次第に射精管が募りますが、射精はさせてくれません。
焦らされて、射精させられないもどかしさに1時間近く苦しみ、発狂寸前で射精に導かれます。
キツくないコックリングなので楽に射精できますが、ゴム製なので萎えてもある程度締められ、真由は手コキを止めずに扱き続けて再び勃起させられて、今度は連続射精地獄に落とされます。
搾取しても責めは続き、何度も射精してもう勃起しなくなると、最後は前立腺バイブで気絶させられるのです。

私達は、性を遠慮なく楽しみ、とても満足する性生活を送っているので、結婚11年でも普段からラブラブです。
平日は陰茎で真由を逝かせ、週末は真由に逝かされる仲良し夫婦です。
2
投稿者:マゾ男
2017/01/26 07:31:04    (nh0EaaiO)
うう~
正直、羨ましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。