ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/20 15:55:27 (NT1wka8S)
27歳の頃、仲が良かった女性Aから紹介して貰った女性H。
Aの同級生で歳は俺の10上で36の社長夫人。

何度か一緒に飲みに行って色々話を聞くと、旦那は普段から家に帰って来ないし他の女性と遊んでるとの事。
なら私も遊ぼうと思ったらしく、Aに相談したら俺を紹介されたらしい。
単に割り切った関係かと思ったらそうでもなく、会う時は恋人のような関係でした。

お互いエロ目的なのは確認済みだったので、旦那さんは出張で娘さんを実家に預ける日にご自宅訪問。

23時過ぎに到着して玄関に入るといきなり胸に顔を押し付けられて抱き締められました。
一言二言会話して見つめ合いながらディープキス。
その場で二人とも服を脱ぎ出して夫婦の寝室へ。

ベッドでは本能のままに抱き合い舐め合いなど濃厚な時間が過ぎました。

69の時にアナルを舐めると反応が凄く、何も言わずに中指をアナルに挿れると上体を起こし身体を仰け反らせました。
これはアナル好きだと判断し、中指を何度も出し入れすると、もっと!もっと奥まで入れて!と本性が出ました(笑)

中指でイカせた後、アナル好きなの?と聞くと一人でする時はアナルしかしないと恥ずかしそうにカミングアウト(笑)
ならばという事で生でアナルセックス開始(笑)

最初はバックからスタート、その後そのまま抜かずに背面騎乗位でアナルに出たり入ったりするシーンを眺めながら中に出して終了。
よほど気持ち良かったのか、彼女は汗だくでイッてしまいました。

その晩はお互い抱き合いながら眠りにつき、明け方彼女の家を出ました。
帰り際に玄関で再び胸に顔を押し付けられて抱き締められました。
結構長い時間押し付けられ、解放された時に彼女の顔を見ると涙が流れてました。
どうしたの?と聞いてもウウン、何でもない!って言うので最後に濃厚なキスをして彼女の家を後にしました。

その後、家庭の事情で真面目なママになるとの事で会わなくなったのですが、Aに聞いたところ合コンしまくってるとの情報が(笑)

あの涙は何だったんだろうなぁと思うのと、合コンで知り合った人とアナルセックスしてると思うと複雑な気分です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。