ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/02 00:46:46 (6ZyntP1Z)
前にSNSで知り合ったセフレ。
2歳歳下の39歳人妻。
お酒を飲むのが好きらしく、一度飲みに行ったら意気投合。
酔いが回った時にアナル好きだとカミングアウトされて色々と聞くと、娘さんが産まれてから17年レスらしく、1人で処理してたとの事。
後日、目的を一つにして昼間に会う事に。
車の中で彼女、ジーンズのジッパーを下ろしてオナニー開始。
ホテルに着いてエレベーターの中で彼女の下半身に手を入れながら濃厚なキス。すでにグチョグチョに濡れてました。
部屋に入ると俺のジーンズを脱がしに掛かり、これが欲しかったの…と呟いたかと思ったら即フェラ。
しばらくしてお姫様抱っこでベッドに連れて行き、ゆっくりとプレイ開始。
とても綺麗で敏感で、久しぶりだった事もあってか凄く大きな喘ぎ声にビックリしました。
その日の目的はアナルだったので普通のセックスはほんの少しだけで終わり、何もつけずにそのまま騎乗位でアナルに挿入。
腰の上下運動が激しく、同時にマンコからもヌルヌルの液体が出てる状態でマンコには指を入れてあげました。
下から突き上げると悲鳴に近い喘ぎ声を出して何度もイッてました。
最後にアナル生中出しすると、オチンチンがピクピクしてる~って可愛い笑顔を見せてくれました(笑)

その日以外にも何度か会いましたが、彼女の大人の事情で会えなくなりました。

また、彼女みたいなセフレが見つかるといいなぁと思いながら、知り合う女性を物色してます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/11/02 12:15:21    (phagacbM)
それは残念でしたね。アナルの締まりは溜まりませんからね♪またいい女が見つかると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。