ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/18 00:39:44 (55UPU8TH)
最近彼がアナルに凝ってしまってエッチのたびにアナルに入れます。アナルで出すのですが
しばらくするとすっごいお腹が痛くなって・・・汚いですね^^;;
入れたりするのは大丈夫なのですが後がそんな感じで。帰りの車の中でも
お腹ゴロゴロでコンビニに止めてもらってトイレに飛び込んだりします。
身体に良くないのでしょうか?そう言ったら彼はとっても悲しそうな顔して
可哀想でた^^↓の方見たら、便秘解消になる・・なんて書いてありましたが
確かに便秘ではなくなりましたがどうなんでしょう?^^;;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/11/22 17:06:11    (gkTRrpIX)
それって、ピストン運動でアナルの中に空気が入ってお腹が痛く成るんやと思うよ(^_^)v…対処方はプレーの際、力み気味にしてるとその都度空気が抜ける。コレってオマンこも同じ(^_^)vローションたっぷり使って楽しんで下さい。
7
投稿者:三郎 ◆KnFHojOWaA   heavyarm Mail
2016/11/03 13:19:16    (mXDlVMcv)
アナルで出した、とかは店や複数位しかないのですが、中だし孕ませをしていたとき、抜か2抜か3してると自分の精液でかぶれた感はありますね。
まぁ、妊娠希望の女の子がなかなか妊娠しないので、中イキ調教したので、女の子の本気汁でかぶれたのかもしれませんが、かなり落ち込みましたが…他の方も書いているように、プレイとして出すとこも楽しんだ方が良いと、思います。
6
投稿者:
2016/10/29 10:22:02    (ZyXWZHQ5)

アナルセックス前に浣腸入れて脱糞してからローションたっぷり塗ってアナルセックスして中出しされた精子出す所見せてあげたら相手興奮しますよ。
精子は浣腸と同じようにお腹痛くなるのでザーメン出す所見せた方がいいと思います。
私はザーメンと一緒にオナラも出ちゃうので相手興奮しまくってもう一発アナルでやられます。
5
投稿者:酢香子
2016/10/22 09:30:33    (xeA8LHCU)
私も始めは、そうでしたが今では、なれて、お腹ゴロゴロしなくなりました。でも時々は、模様してきます。そんな時は、大人用紙オムツを履いて中に出してます。あなたもいかがですか
4
投稿者:グ―ス
2016/10/18 09:27:47    (g7g2bRPB)
行為を,終えて,排泄を済ませ,浣腸で中を洗浄し清潔な状態で日常に戻るという事後処理はどうでしょうか?
3
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/10/18 01:28:12    (6W22vVyZ)
腸が刺激されてお通じが良くなることは想像できます。
今まで便秘気味で腸の蠕動運動が少なかったならなおのことだろうと思います。

また、フェラチオなどで精液を飲むとお腹の調子が悪くなる女性の話もよく聞きます。

①彼氏とアナルセックスをする前準備として浣腸をして、肛門近くの腸内をキレイに空にした場合でもお腹を壊すかどうか

②コンドームをつけるか外出しにしてもらうかして腸内に精液が残らないときもお腹の具合が悪くなるかどうか

この2点を確認して原因を判断してみて下さい。

腸の動きが活発になった状態が習慣化し落ち着いてくる場合もあり得ると思います。
2
投稿者:トシモ   toshi551919
2016/10/18 01:19:21    (mnlVGJTH)
便秘解消は、ホントだと思いますよ!

でも、衛生面を考えるとアナルは綺麗に洗浄した上でプレイした方が良いと思います。

彼氏さんの挿入が、どんな感じか分かりませんけども激しくしたら膣より傷付きやすいので激しくするのは、厳禁かも…

でも、ローションを使いながら優しく行為に及ぶなら大丈夫だと思いますよ!

セックスに幅を持たすのは、良い事だと思うので彼氏さんと仲良くプレイをして気持ち良くなっていって下さいねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。