ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の母親

投稿者: ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2016/05/28 09:21:12 (1OxP1tAR)
九州で大学生活を送っている僕に地元の友人が出来て偶に家に行ったりしてます。
勉強をしたり、偶にゲームを楽しんだりしてた
一月前に、その友人の家で泊まる事になり夜遅くまで話しをしたりしてましたが友人は眠ってしまい
僕は、何故か眠れずに居ました
オシッコがしたくなって、一階のトイレに行った後で奥の方からでブーンと言う音と女性の微かな声が
聞こえてきてそっと近付いて行くと、そこは友人の両親の寝室でした
確かお父さんは現在、東北?に単身赴任中とか聞いてましたので
じゃぁ、お母さんがオナ中かと思うと見てみたくて我慢が出来ずに そっとドアを開けると
お母さんがベットの上で全裸で大きく脚を開いてバイブでオナの真っ最中でした
でも?と思い良く見るとアナルにもバイブが入ってて固まる様に見てました
ドアを完全に開いてた事にも気が付かず、お母さんと目が合って アッつと思った時は遅く
お母さんに、手招きされて「すみません!」と言うとお母さんからベットに引かれて
お母さんの「いいから」の言葉で何か分かった様な気がして
僕も全裸になって、抱き着きました!その時の事は余り覚えてませんが
今では時々、僕のアパートか友人の家でお母さんと遣り合ってます。
お母さんは、胸はB位で痩せては居ますが感度はバツグンで とにかくHが好きで
アナルでの感度は凄いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シンジ ◆NrbyGKpsrs   m661122
2016/06/24 14:23:44    (uPl4kWWT)
羨ましいですね、是非1度お願いしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。