ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初心者なんですが…

投稿者:ナオミ ◆rGAvsxjoa2
削除依頼
2016/03/21 12:01:55 (HrP0Mm1N)
私は、34歳の主婦です。今、47歳の人と不倫しています。
その彼が、アナルSEXをしたがります。
彼は経験あるらしいのですが、私は経験ありません。
以前、一度だけ主人に指を一本だけ入れられたことがありましたが、その時凄く痛かったので直ぐに止めてもらいました。
彼は、アナルに慣れるとアソコと同じぐらい感じるし、それ以上って人もいるよって言われます。
本当にアナルSEXで普通のSEX並み、又はそれ以上に気持ち良くなるのでしょうか?
経験ある方、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:にいのみかつみ ◆HRNGKH7H.I
2016/03/27 10:53:55    (1pKYpGoe)
09092622221にいのみかつみ
8
投稿者:グ―ス
2016/03/22 09:41:47    (h7ABeNc1)
ロ―ションよりもワセリンやオロナインなんかの油性の方が粒子が小さくて適してると思われる・・後はプロフ参照方。
7
投稿者:**** 2016/03/22 08:06:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:TAKUYA   taku60
2016/03/22 02:24:19    (mYtXl2lB)
ある女性は、「クリは前菜、おまんこは魚料理、アナルは肉料理」と、快感の深さや満足感を表現していました。この言葉からも分かるように、アナルで得られる絶頂は、他の方法で得られる絶頂よりもはるかに大きく深いとされています。
ただ・・・・今回の話には、乗らない方がいいでしょう。
「アナルセックスをしたがる」男は、自分が気持ちがいいことをしたいと思っているだけで、相手のことを何も考えていないからです。
アナルが使えるようになる為には、何度も浣腸をした後、細いアナル系の玩具などを使って、アナルで感じるように、時間を掛けて開発していかなければなりません。
そして、アナルでの快感が分かって来たら、徐々に太いモノが入るように訓練をして、ようやくアナルでセックスが出来るようになります。
そもそも、アナルは内部から外へと排泄物を出す場所なので、そこに異物が入ることを想定されていません。ですから、それなりの訓練、開発が必要です。
そうした手順を踏むことなく、「アナルセックスをしたい!」と言うのは、身勝手そのものだと言えますし、アナル調教などと言う面倒なことをしたくない、と言う「ずぼら」でもある。
早く、縁を切ることですね。
それか・・・自分でアナル開発をするしかありません。

5
投稿者:ナオミ ◆rGAvsxjoa2
2016/03/21 17:42:43    (dtB1LaUc)
個人差か…。
やっぱり、そうですよね~。
ちなみにグースは、男性ですか?女性ですか?

今週に彼と会う予定ですが、絶対にまたしようと言われます。
ローションとか使っても、やっぱり不安で…。
4
投稿者:グ―ス
2016/03/21 16:35:13    (dYIw.fI7)
個人差,あるみたい・・
イケる人は最初からイケるし,痛けりゃ馴らしは必要だろうし・・・。
3
投稿者:ナオミ ◆rGAvsxjoa2
2016/03/21 14:39:22    (HrP0Mm1N)
グースさん、お返事ありがとうございます。
中派の方がいいんですか?
私は、どちらもって感じなんですけど…。
でも、はじめから感じる人はいないですよね?
何回ぐらいで感じるようになるのでしょうか?
2
投稿者:グ―ス
2016/03/21 12:25:51    (dYIw.fI7)
割と膣内で感じる女性程,イケるみたい・・
クリ派は駄目みたい・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。