ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/05 17:11:17 (Fr.Fv7Y0)
月2~3度会っているセフレさんと遊んできました。
初めの頃は全身舐められるのと普通のHだけて喜んでもらってたんですけど、
太股からお尻→背中へと舐めているときにアヌスを舐めてあげると悲鳴のようなあえぎ声になったので聞いてみると凄く気持ちよかったとのこと。
それから徐々に開発していきました。

初めはマ○コやクリを舐めて高揚してきたらアヌスへ移行して丹念に方向を変えながら舐めてます。
それでお湯で温めたローションを垂らして指を少しすつ入れ広げてゆっくり前後に動かし 時々指を曲げたり場所を変えたりします。
そのころになればセフレさんも我慢できなくなり入れて欲しいと言ってきます。
まずはアヌスでHして一回戦終了。

私も40代半ばなんで少しおかないと愚息が元気になりません。
キスしたりおっぱいや内股や足の指を舐めたり愛撫して後戯を楽しみながら次のHの準備。
だいたい普通のエッチして二回目は終了。

あと、私に余力があればセフレさんの希望通りにして だいたいはフェラでだして終わりでしょうか!

回数を重ねるほどセフレさんの性欲が強くなってアヌスを何度もせがまれますが、私が限界です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/06 16:24:32    (Xo6TmFwy)
浣腸もせずクソ詰まりの穴に入れるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。