ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/14 12:26:03 (/Snmu1ev)
こんにちは、30歳の茜といいます。
昔一度だけ、アナル開発&セックスをした事があり、その時の興奮と快感が忘れられずにいます。
その時お相手はアナルセックスが好きな方で、私が初めてだと知り、丁寧にしてくださいました。
まず、四つん這いで、お尻を高く突き出した格好を命じられ、間近でアナルを観察され、とても恥ずかしかったです。
次にお風呂場に行き、人肌くらいの温度のぬるま湯で浣腸を作ってくださり、また四つん這いで沢山入れられ、アナルプラグを入れられた状態でクリオナを要求され、お腹が苦しいのにクリが気持ちよくて、とても変な感情だったのを覚えています。
その後トイレで、目の前で排泄させられ、ここは快感には繋がらなかったのですが、お湯で改めて綺麗にしてもらい、ローションをたっぷりつけた指を入れて貰った瞬間、獣のような声が出てしまいました。
その間、乳首やクリをいじられ、おまんこにはローターを入れられ、抜き差しされ激しく感じていたのを記憶しています。
その後少しずつ指を増やされ、その後のアナルパールが本当に気持ちよくて、はしたなくもっともっととねだってしまい、お相手様には素質があるね。と褒めていただにました。
残念ながら、アナルセックスもしていただきましたが、アナルで逝く事は叶わず、アナルにハマってしまうのが怖くて、その方とはそれきりです。
自分でまたやりたいなと思いつつ、どうしたら準備→開発→オナニー→アナル逝き
まで辿り着けるか分からず、悶々とした日々を過ごしています。詳しい方、どなたか教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:rider.aki   02.hossy
2016/04/25 21:57:47    (8Z89dgAK)
お尻は気持ち良いぉ~♪\(^o^)/
4
投稿者:yasu
2016/02/29 17:23:51    (VQKWUcsz)
はじめまして
やはり事前の愛撫は大事ですね
そこもプレーなんですが
どこ住みですか
良かったら連絡お待ちしています。
3
2016/02/22 20:29:47    (A0x7.KlE)
アナルパールが気持ち良かったのなら、デコボコのディルドを購入して出し入れしてみてはいかがでしょうか。
トライする前に腸内洗浄は念入りにしておいた方がいいですよ。
2
投稿者:ひかる
2016/02/18 07:29:09    (uU7imgaY)
もったい無い…オマンコとアナルの両方でイキまくると凄く良いですよ(笑)自分でするならポンプを通販で購入、同時にローションと初心者向けディルドで軽いオナから始めましょ(笑)少しづつね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。