ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 13:53:20 (PWKs350x)
昨夜は看護師のMちゃんと私の自宅近くでデート。
外で早めの食事をして、夕方7時には自宅で飲み始め。軽く酔っ払った所で、一緒にお風呂に入ってアナルセックスの準備から一緒にしました。

Mちゃんはアナル挿入されるのが好きで、うちにアナル洗浄用のシャワーノズルを置いているのですが、お互い忙しく、セックスはラブホで短時間と言うことが続いていたため、最後にアナルでしたのは半年以上前・・・洗浄処理も久しぶりで色々モタつきましたが「今日はお尻でしよ」とメッセージも送ってきてくれていた位でMちゃんの準備万端。朝と昼のご飯は抜いてきたとのことで、やたらウ○コに触らなくてはならないような事態にはならなくて済みました(^_^;)

アナルに生ちんを挿入して中で射精してもらうのが好きとのことなのですが、洗浄もプレーの一部ですね。身体の他の部分を愛撫しながら、アナルにローションを塗り、金属製のノズルを挿し込んだ時のビクッとなる反応がたまりません(笑)「お湯、出すよ?」と声を掛けて蛇口を開くと、ノズルの隙間からお湯を溢れさせながら目をキツくつむって「ん、ん、ん、ん、ん、んー」と反応するMを見ている内に私もガチガチに勃起。アナルは既に充分きれいになっているはずですが敢えて抜かず、もう一度ローションを手にとって前の方にも塗り込んで生ちんを挿入。

「やだーアナルじゃーじゃーしながらセックスとか恥ずかしすぎるよー」と言いながら、こちらを押しのけるようなことはせず、むしろ抱きついてきてくれたので、場所を浴槽の中に移して対面座位。お尻から溢れてくるお湯はぬるく、脚にかかると少しひんやりしますが、妙に興奮してしまい、体位を立ちバックに変えたりしながらピストン。

「ねーせっかくきれいにしたんだから後ろにも入れて。」とおねだりが出たところでようやく洗浄ノズルを抜き、ペニスにローションをたっぷりつけてねじ込んでピストンの続き。

アナルはぽっかりしていると言うか、中の締め付け感が薄くて私はなかなか気持ちよくなれないのですが、キュッとすぼまった入り口辺りにカリ首が当たるように動かすと、一気に高まり「あ、出る、イクイク」「ん、出してだして。根本まで入れて」とお互いに声を上げながらアナル中出しでフィニッシュ。

首を捻って後ろを向いたMと首を絡ませながらキス。根本をキツく締められているためかペニス全く小さくならず、そのままの姿勢でもう少しピストン。ようやく小さくなってきた所で「ちょっと待ってね」と声をかけて防水のコンデジを手に取り、動画を撮りながらペニスを抜くと我ながら溜まってるなぁって思える量の精液がダラダラ・・・「ほら、Mこっち見て」「かわいくべーってしてみな」などと声を掛けながら、アナルから流れる精液と、恥ずかしがるMの顔をカメラに収めました。


もうすぐ下車駅、キリがいいので中断します。
続きは時間があったら書くかも?な感じです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:RED ◆DOGqbnwUu2
2019/12/21 07:13:06    (cySxjsfQ)
ひろさん、ありがとうございます。ひろさんのパートナーさんに対する心遣い共感します。ノーマルの方と比べると自分は変な性癖かも知れませんが、欧米や諸外国ではアナルセックスは昔から一般化してるプレーなのにと言う気持ちになります。ノーマルなセックスも良いですが、アナルの快感を知ってしまったら病みつきになってしまいました。確かに事前処理など色々と面倒な事もありますが、プレーの為ならそれも楽しいプレーになりますよね。

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/20 14:14:31    (nwiYKd4C)
REDさま

私がこれまでアナルしたことあるお相手って、ちょっと脱肛気味の方が多かったんですよね。そういう方のアナルは挿入するとき、抜くときの感触がなかなか気持ち良かったりしたのですが・・・やはり「事故」とか「悪化」という言葉が頭を過ぎって、純粋に楽しめなかったりしていました。その辺Mちゃんは綺麗なアナルで、抜いた後口をぽっかり開けたような感じは見るとドキドキします(笑)

KYクリームとかは薬局で買っているのですが、薬局の方にどう思われているのか時々気になってしまったりします(^_^;)私も後戯がてらプレー後は指にゴムを着けて、滅菌のお薬を塗ってあげたりするのですが、そこまでする方あまりいない様ですね。REDさんはやはり彼女さん大切にされていらっしゃる(笑)

セックスはお相手あってのお愉しみ。お互いパートナーさん大切にしたいですね(^^)
6
投稿者:RED ◆DOGqbnwUu2
2019/12/19 09:42:12    (Lt53pTF2)
ひろさん、コメントありがとうございます。風呂場で使うアナルグッズは前から欲しかったので、詳細を教えて頂きありがとうございます。是非購入しようと思います。確かにアナルは清潔が一番なので雑菌との戦いなので、アナルプレーには本当に気をつかいます。浣腸後のシャワー浣腸で念入りに洗浄し、キシロカインゼリーや粘膜専用の滅菌ゼリー等を使いプレーする手間がかかりますが、あの快感を知ってしまうともう後戻り出来ないですよね。
自分も二穴を堪能したい時はアナルに挿入した後での膣挿入は絶対にしないまです。
ひろさんと同じように前にバイブを入れアナルに挿入すると彼女は何度も逝くのですが、同じようにバイブの振動で自分も直ぐ逝ってしまいそうになります。あれは経験した人しか判らない特別な快感ですよね。
アナル開発は好きですが、拡張が好きとは言う事ではないので、あくまでもアナルファックの為ですからアナルローズ等には興味が無いです。
しかしひろさんのアドバイスは本当にありがたいです。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/18 12:15:58    (XWouzSD9)
REDさま

コメントありがとうございます。
私の場合自宅にお呼びするパートナーさんが複数いますし、自宅でアナル洗浄までするのはMちゃんだけなので、シャワーヘッドを外して付け替えて利用しています。どちらにせよ、アダルトなお道具他の方に使い回す訳にも参りませんし(^_^;)

と、言う訳で使用の頻度は低いのですが、Mが持ってきた洗腸用のノズルはステンレスの塊で、なんの道具が見当がつかなくても、存在感があってちょっとアートな印象まであり、気に入っている道具でもあります。

アダルトなグッズって「あるといいなー」と考えた物って探せば大体ありますよね(笑)
自宅をリノベーションしたとき浴室暖房、(バックしやすいように)手すりも付けたのですが、実際やってみると手すりの欲しい場所が違い「セックスインザシャワー」って云うアダルトグッズ買いました。強力な吸盤に掴みが付いているようなものなのですが、お風呂でのバックが凄くしやすくなりましたよー?

アナルはどうしても洗浄が必要ですし、ローションなんかもノーマルセックスに比べて使うと思います。お風呂との相性はとても良いですし、お風呂のアダルトグッズ購入してみると楽しいかもしれませんよー?(笑)

Mちゃんとは最近ほとんど生でやってますので、前から後ろは出来るのですが、後ろから前は感染症の問題もありできません。アナルにペニスを挿れたら、あそこにはバイブのコンビネーションにする事が多いのですが、それをやると必ず潮吹きになります。ベッドで一回なら防水シーツで収まるのですが、複数回だと色々面倒もでますし、お風呂で一回吹くまでして、ベッドでは二穴責めは避ける感じでしてます。

31歳のアナル大好きな彼女さん・・・大事にしないといけませんねー開発しちゃった責任持てありますし(笑)
アナルローズとか喜ばないで、脱肛にはご注意くださいねー

4
投稿者:RED ◆UKP3F95F2.
2019/12/18 10:56:03    (H49XjP5m)
ひろさん、初めまして。自分も3年くらい付き合ってる31歳の彼女が居るのですが、自分がアナル好きだったので、最初は嫌がっていた彼女のアナルを一年かけて開発した結果いまでは彼女の方からアナル挿入をせがんで来るまでになりました。うちもひろさんと同じようにトイレの配管を増設してアナル専用の洗浄ノズルを付けて念入りにアナルを洗浄する事が出来るので、生挿入ができ快感も増します。バックでアナルを突き抜いた時にパックリ口を開けたアナルは卑猥ですよね。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/17 18:18:18    (PWKs350x)
無名さま

投稿見てくださっているそうで、ありがとうございます。
変態・・・ですか?

セックスってお相手があってすることだし、お相手と共通のルール、同意があってするぶんには変態って訳じゃないのでは無いかなーと思ってますので・・・多分NGの方が少ないですよ?S、Mも一応リバーシブルですし、露出的な傾向も強くはありませんがありますしね。

私自身はストレートなので、同性愛の対象にされたらごめんなさいしますけど、仲の良い男性同士、女性同士のカップルも男女カップルと同様にいいなーと思いますし。

逆に同意無くすることは、例えキスでもレイプだし、判断力も付いていない子供に性欲を向ける輩だけは認められませんけどね。ロリ、ペドはマジでち○こもげろと思います。

アナルセックスは積極的にしたい訳でも無いですが、パートナーさんがやりたいと言うなら、全く問題無いです。他のパートナーさんともしますし、特別な行為って訳でも無いかな・・・
アナル洗浄の時、出来ればウ○コには関わりたくないですが、出ちゃったものがそんなに嫌かと言われればそんなでも無いですしねぇ・・・介護職が長かったと言うこともあるとは思いますが、出るもんは誰でも似たようなもんですし。まれにセックス中に漏らしちゃう方も居ますが「出ちゃったもんは仕方ない」「気持ちよくて我慢できなかったのね」位しか思いません。
あ、でもスカトロも勘弁してもらいたいことかなー?オシッコ掛けたり掛けられたりまでですかねー(笑)

このあとお勉強会で21時までは対応不可です。
リクエスト下さったのは嬉しいのですが、投稿の続きは、ちょっと先になりますm(_ _)m

2
投稿者:(無名)
2019/12/17 16:53:23    (QefZZko0)
ひろさんの投稿は見させてもらってますが、変態っぽいセックスもするんですね、意外でした。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。