ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:にゃん
削除依頼
2019/12/10 21:08:20 (CL5OV6ND)
皆さんはアナルセックスする時はゴムは付けますか?
生アナル中出しが一番興奮するのですが、
生入れした後はすぐにチ〇ポを洗いに行きます。
これって危険ですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   nagata69
2020/01/14 08:02:00    (n0TPLndW)
自分は生AFした時に一度うんちまみれになったことがあって翌日から思いっきり尿道炎になり大変でした笑
しっかりとした浣腸を心がけてくださいね
6
投稿者:(無名)
2019/12/19 03:51:42    (EgWIpqS1)
どんなに洗ってもアナルは身体の悪いもの、無駄なものを出す穴です。何もつけずに入れるということは危険極まりないことです。やめた方が良いですね
5
2019/12/18 00:07:37    (sswEM/w1)
自分は基本的に女性とは洗浄、ローション無しの生挿入しかした事ありません。
初対面でのアナルセックスはNHさん系のみで
基本はゴム有り(7名中2名はその後生でしたが)

他の女性達とはセックス中事前に便通具合を尋ねながら
垂れ流す愛液をアナルをほぐす為に塗りつけながら
力が抜けたタイミングで
指入れし指が3本入った後は

透明な愛液が溢れる女性とはマンコに入れた後アナル中出ししてました。
(アナルに入れた後は洗うまでマンコに入れません)アナルバージン、経験者含めて20名弱ですが

すぐにシャワーや小便をする事も無く
感染歴有りません。
4
投稿者:(無名)
2019/12/13 22:00:00    (AXv8pBnu)
自分の場合は生中出しがアナルの場合の楽しみでした。
浣腸等無しで挿れて、中出し後はすぐチンポ洗ってオシッコして菌が入って来ないように洗い流してました。
お互い病気になった事はありませんでしたよ。
いろいろ対策すればアナル生中出し楽しめるでしょうね。

もう何年もしてないので相手募集してます笑
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/12/11 05:17:53    (E3bWrj5q)
SMの世界では、アナル責めをする場合、浣腸をした後、数回の洗腸をして、直腸内を綺麗にしてからアナル責めやアナルセックスをします。
これは、ホモセクシャルの方々も同じで、バルルームのシャワーのノズルを外し、ぬるま湯を直腸内に入れ、排泄する。これを数回、繰り返した後、アナルセックスをする・・・と聞きます。
いきなり生でする・・・と言うのは、危険極まりない事であり、尿道を雑菌で汚染するだけではなく、女性のアナルも傷ついてしまえば、そこから雑菌が入って炎症を起こすなどのトラブルも起きます。
御自身の為にも、相手の為にも、浣腸と洗腸をすることをお勧めします。
ネット上では、この浣腸、洗腸用の浣腸器やポンプ、エネマシリンジ、イルリガートルなどが売られており、それらはそれほど高価な物ではありません。
是非、安全を確保した上で楽しまれることをお勧めします。

2
投稿者:アなら   karimeron Mail
2019/12/10 21:42:53    (ZhlUAOtP)
自分は、過去に彼女とした時はすぐに洗うのとすぐにオシッコで膀胱に菌が入るのを防止してました。効果があるのかは知りませんが気休めですね!
まぁ不特定多数の人との生は、怖いのでしませんけど 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。