ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 21:37:10 (LrQUQuHW)
アナルセックスは若い時からずーっと興味があったのですが1歩が踏み出せず。
ことしとあるきっかけで、自分でアナル開発。
M女さんの開発のブログととある本からヒントを得て、常にクリをいじり気持ちよくなりながら、指挿入やプラグ拡張。
1ヶ月位ですぐにアナルイキするようになりました。
アナルセックスと前とどっちが良いかと聞かれたら、今は同じくらい。
そのうち逆転しそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジロー   giraud_02
2020/01/01 09:50:05    (Kj1fkAs7)
私のプレイ内容は、お互いシャワー→アナル舐め→人差し指位まで拡張→シャワーでぬるま湯浣腸→親指拡張→アナルセックスで逝きまくってもらう! です。
使う物はワセリンとゴム手袋です。
痛かったりしたら途中で止めます。
気になったら覗きに来て下さい。
7
2019/12/10 05:55:39    (JfbgINsW)
初めまして、埼玉県在住の49歳です。
以前お付き合いのあったSFとは、アナルで行ったあと半立ち状態で挿入し、直にオシッコ浣腸なるプレーをしました。
男は征服感、彼女は何とも言えない満足感を得たそうです。
良かったら、1度試して見ませんか?
6
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2019/11/20 12:48:39    (7WceHOyX)
りりかさん
プロフィールみせていただきました
持っている道具と言い
すでに普通のセックスは無理と自分で言ってることと
言い
根っからのケツ穴好きの匂いがしますね
是非味わってみたいです
禁止令出てるみたいなので無理かなとは思いますが
好みが合いそうなので良かったらメール下さい
5
投稿者:りょ ◆ji4z8sIbgA
2019/11/13 12:35:42    (K7OUvciM)
こんにちは。
わかります、その気持ち笑
お互い発展途上ということで、少しずつ
挑戦していきませんか??

23歳男です!
4
投稿者:アナリスト
2019/11/07 22:58:07    (QbJ4qmk1)
そうなりますよね(笑)
ま○こにバイブ挿入してのアナルセックス
病みつきになりますよ。
是非、試してみてください。
3
2019/11/07 04:43:48    (UVVDYFpZ)
もう普通のセックスはむりです(笑)
2
投稿者:アナリスト
2019/11/05 01:09:55    (c6P5GLlF)
開発始めて1ヶ月でアナル逝きが出来るとは凄いですね。元々素質とセンス有ったんでしょうね。両穴で逝けるようになると快楽のレベルが 上がり過ぎて、もう普通のセックスでは満足出来なくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。