ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 15:23:29 (YkFIwfQ2)
めっちゃ興味はあるけど、指くらいだけでちゃんと経験したことないです。
きちんと拡げて気持ちよくなってみたいんだけど、なかなか勇気もチャンスもない。そんな今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジロー   giraud_02
2020/01/01 09:46:37    (Kj1fkAs7)
私のプレイ内容は、お互いシャワー→アナル舐め→人差し指位まで拡張→シャワーでぬるま湯浣腸→親指拡張→アナルセックスで逝きまくってもらう! です。
使う物はワセリンとゴム手袋です。
痛かったりしたら途中で止めます。
5
2019/10/26 11:42:10    (qRNp5bvf)
こんにちは。アナル拡張はゆっくりと慌てずです。
用意するものが有ります。
拡張に掛かる前に腸内を綺麗にして下さい。
でないと途中でう○こが拡張する道具についてきたり、拡張してる途中で漏れてきますので。
最初はイチジク浣腸を2個位を入れて10分くらい我慢して出して下さい。
その次は最初はゴム手袋をしてローションを塗って、アナルにも塗ってゆっくりと人差し指から挿入して下さい。
入れるだけでなく指を出し入れして下さい。違和感が無くなれば指を中指に変えて、違和感が無くなれば親指に変えて下さい。この時必ずゆっくりと解すように出し入れして下さい。
親指に慣れたら親指より太めのディルドを挿入して出し入れして下さい。
必ず慌てずゆっくりと時間を掛けてして下さい。
取り敢えず此処まで試してみて下さい。
出し入れして気持ち良ければアナルセックスの素質が有りです。違和感や気持ち悪くなるなら素質無しです。
試してみて下さい。
4
投稿者:つかさ
2019/10/22 09:50:22    (cGOEcrb9)
はじめまして。
ローションやおもちゃ、
異物などを使いながら、
気持ちよく拡張して、
挿入できるようにしてあげますよ。
経験豊富なので、安心して任せられますよ。
3
投稿者:Taka   tk32889
2019/10/20 22:39:41    (z5OqGzLj)
こんばんは!
ゆっくり、優しく、拡張しますよ(^.^)
2
投稿者:ケン
2019/10/20 00:20:17    (fbQQGs4b)
アナル 拡張から イケるまで きちんと!  開発します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。