ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/16 08:13:49 (qfrP3srU)
アナルセックス最高ですけど、ウンコ垂れ流しに参っています…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジロー   giraud_02
2020/01/01 10:17:46    (Kj1fkAs7)
アナルセックスを乱暴にしてませんか?
私が女性とのアナルセックスで気をつけていることを挙げます。
◆ワセリンを使う
乾いたり粘度が上がったりしなければローションでもOKなのですが、、、そんなローションは入手しにくいので、ワセリンを使ってます。
◆勃起全開で挿入しない。
お相手さんの直腸が曲がっている場合、すぐに壁に当たって痛がります。
軽く体勢を変えながら奥を探しましょう。
◆フルピストンは奥に到達して、相手が興奮してから。
この時点でもお相手さんは痛がってたり、気持ち悪くなってたりする事があります。
その時はアナルセックスを中止して、鎮痛剤を服用させます。
◆お相手さんがなすがままでは緩むよ
入れてる方が「ケツもっと咥え込め」とか、「ひりだしてみろ」、「オレのチンポ切ってみろ」と煽って、お相手さんの肛門を自発的に動かせて下さい。
お相手さんの尻を叩いて直腸や肛門が締まったら、いやらしく誉めてあげて下さい。お相手さんが自発的に肛門括約筋を動かせるようにしてあげましょう。
◆果てた後が一番重要
入れてる方は早く抜きたいと思いますが、気持ちを抑えて自然に抜けるのを待ちましょう。
お相手さんも力まないで下さい。
ここで無理やり抜くと、肛門括約筋が傷つきます。

それではアナルセックス楽しんで下さいね。
4
2019/09/26 11:14:50    (HXvoKpJW)
それほどゆるくなった事はないけど、洗浄なしなら必ずブツは付きますますからね(笑)
むしろそこまで使わせてくれる相手が羨ましい。
アナルは好きだけど、スカはNGみたいな子が多くて困ります。
いやいや、貴女見てないだけでチンコにも指にも付いてますからって教えてあげたい。
3
投稿者:(無名)
2019/09/18 08:34:20    (AjjGRRMB)
レス ありがとうございます。 アナルが感じるらしく ねだって来るのでついついやってしまいます。 最初は締まりも良かったんですけど、最近はガバカバでうんざりです…
2
投稿者:(無名)
2019/09/18 02:05:04    (hhu8oSOq)
そういう人、やっぱり他にもいるんだなー(^_^;)

アナルする時は2食抜いて貰って、アナル用のシャワーできれいにしてから生挿入・・・なら平気なのですが・・・つい一緒に飲みに行ってしまったのに諦めつかずに同じ流れとってしまうと、う○こ大噴射になったりします。
まぁ半分は折り込み済みでバスルームでしたりするので、大惨事にはなりませんか・・・お互いなんだか気まずいし、しばらくバスルームが臭くなります。

いっそスカトロ系の趣味があったら、むしろ楽しめるんでしょうけどねぇ・・・たまーのアナルセックス、更にたまーのアナル中の失禁のために、わざわざ身につけたいような趣向ではありませんしねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。