ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の性癖

投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2019/09/25 09:05:04 (J/VeqPvM)
今の彼氏と付き合って2年経ちました。最初はただの会社の同僚でしたが、私の29歳の誕生日に飲みに誘ってもらい仲良くなりお互いに意識するようになり、付き合い始めました。彼氏は私より5歳年上でふだは優しく頼り甲斐があるのですが、Hの時はSに変貌しここ2年で色々な事をされました。
特に彼氏が好きなのがアナルで、それまでアナルの経験がなかった私にとっては未知の領域で、只々汚いという印象だったのですが、彼氏はそんな事は構わず指を入れて来たり舐められたりする度に恥ずかしく嫌だったのですが、段々慣れさせられ、初めて浣腸をされた時は顔から火が出るほど恥ずかしく辛い思いをしたのですが、我慢させられ排泄する度に気持ち良くなってきて、玩具や指で掻き回される内にアナルで感じるようになりました。
今ではオマンコをバイブで責められながらアナルを彼氏のペニスで犯してもらうのが一番感じます。ここのサイトの方々はアナルの経験ご豊富なので是非同じような人達と色々なお話が出来たらと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2019/10/21 12:16:54    (ytjrkNJi)
女って気持ちよさそうでいいなあ
29
投稿者:(無名)
2019/10/20 18:34:11    (FUsxdnq4)
アナル挿入とバイブの併用ってできるんですか
28
投稿者:たいし   hentai1100
2019/10/12 09:06:10    (WRbmEUDM)
かくいう私達も生でやる事もあるし、アナルに
入れたチンコをマンコに入れる事もあります(笑)
あくまでリスクを理解した上で、行動を選択出来るかですね。
私も彼女もリスクより快楽や興奮を選択してしまうって事なんですが(^_^;)

しかし、腸内を殺菌するのはダメです!
それはやってはいけません。

自分が生でやりたいが為にそんな物を使っているのだとしたら、その彼とは別れた方が良いですよ。
自分の身を守る為に彼女の体はどうでも良いという考え方は最低ですから。

ただ、塗っているのがただのローションとか痛み緩和の為の麻酔ゼリーとかなら問題ありません。

27
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/10/11 10:24:04    (xbJHWWq.)
たいしさん、アドバイスありがとうございます。確かにアナルは雑菌の宝庫なので私も心配して彼にはゴムを着用するように言ってたのですが、彼はアナルプレイには慣れてるようで、浣腸を施された後でぬるま湯を何度か注入され中を綺麗にしてから、彼が持ってる雑菌効果のあるゼリーみたいな物を塗ってからプレイするので、今まで尿道炎とかになった事は幸いなかったのですが、やはりアナルは心配ですよね。
26
投稿者:たいし   hentai1100
2019/10/10 11:08:14    (Z6M0kjnG)
アナルやり始めてまだ半年なんですね!
でも週1~2回の頻度だと結構やってますね(^_-)

確かに中出し出来るってのはありますが、お互
い尿道炎や膀胱炎のリスクも分かった上でやってますか?
特に女性の方がなりやすいですからね(^_^;)
25
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/10/09 10:28:47    (tKIivNoZ)
たいしさん、にゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
たいしさん、アナルプレイを始めてまだ半年くらいなので、まだ快感とかは分からないですが、始めた時よりは徐々に快感に近くなって来てるような感じがします。パートナーさんもわかると思うのですが、膣とは違う圧迫感と摩擦感が全く違うので、恥ずかしながらそれが快感に変わって来ています。
にゃんさん、彼とは週に1~2回会ってて生理以外はHしてます。最近は彼が避妊しなくても中に出せるからと毎回最後はアナルで逝くので、私もアナルで逝ければと思っています。
24
投稿者:にゃん
2019/10/08 15:04:47    (iacN8Fjt)
週末もアナルセックスされたのですね・・・
逝けなくても気持ちいいなら、その内、逝けるようになるよ。

彼氏さんとのセックスは週一ペースですか?
彼氏以外にお相手はいたりはしないの?
23
投稿者:たいし   hentai1100
2019/10/08 12:22:04    (QS.ZpMhf)
彼女とは1回の会っていられる時間が短いので、なかなかあれもこれもと出来ないのが現状ですね。
毎回時間があれば、アナルは必ずやると思います(笑)

マユミさんは毎回浣腸するのですか?
排泄も彼の前で?
彼女は浣腸苦手なので、私は彼女に浣腸した事はありません。
その為、プレー中にウンチが付く事もありますが、彼女のですから全く気になりません。
彼女の方は恥ずかしくて嫌がりますけどね!

ほぐさずに入れると彼女も痛みはあるし、ちょっと切れる事もあります。
しかし彼女は、その痛みが好きなのでわざとほぐさずに入れています。
それと開発の成果というより、元々快便で凄く太いウンチが出る体質らしいので、それも素質ですね!

彼とのプレーではイケなかったのですね。
でも感覚が分かってきているなら、もう少しかもしれないですね(^o^)
ちなみにアナルプレーをやり始めてどのくらい経ちましたか?
22
投稿者:マユミ ◆UqFaTN.JZI
2019/10/08 08:59:08    (4Ype22XS)
たいしさん、にゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
たいしさん、パートナーさんとのHの時は2回に一度はアナルでしてるのですね。ただ私の場合は事前に浣腸をしてもらうせいか少し緩くなってる感じがするので、彼が指や玩具等で刺激されると痛みも無くアナルで受け入れる事が出来ますが、いきなりだと多分切れたりし出来ないと思います。パートナーさんのアナルをそこまで開発されてるのは良いですね。
にゃんさん、週末は彼とHしたのですが、やはりまだアナルだけで逝く事は出来ませんでした。ただ前に比べたいしさんやにゃんさんのアドバイスを聞いてたので、逝きそうになる感覚は何となく分かったような気がします。
21
投稿者:にゃん
2019/10/07 15:45:52    (qAS4q2l4)
マユミさん、週末は彼氏とのアナルセックスで逝けましたか?
どんな感じだったのか、教えて欲しいなぁ…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。