ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 19:11:05 (LYd00gyX)
私、お尻も感じちゃいます。いやむしろお尻のほうが好きかもしれない。
彼はアナルを舐めたり、指を入れたりはするけど、それ以上はありません。
普通のセックスでそれなりに満足させてくれるけど私はもっと変態的なセックスをしてみたいんです。
もっとお尻で感じてみたいし、お尻でイカされたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しまじろう
2019/10/19 14:25:27    (I8PMOIc1)
アナル興奮しますね(^G^)貴方とテレホンセックがしたいな(^G^)
5
投稿者:たみお   tamio4
2019/10/17 18:39:39    (Mc/y0C80)
私も超アナルフェチです。
みゆきさんのようにアナル好きな女性も好きです。
私の場合、アナル関連は全部興奮します。
匂い、洗う前のヌルヌルした感じ、ケツ毛、放屁、ギュッと締まる感覚・・・もちろん全部女性のもの限定ですが。
出来ればメールでアナル談義したいのですがいかがでしょうか?
私は去る者は追いませんのでご安心を。
4
2019/10/04 14:09:30    (n/mTQt0F)
どーも、アナル好きです。

みゆきさんみたいに、アナルが好きな人がなかなか見つかりません。
本当は、アナルでしたいと言うくらい、性に貪欲な女性と楽しみたいのですがね。(T▽T)
3
2019/09/26 11:23:03    (HXvoKpJW)
需要と供給のバランスって難しいですね(笑)
私の周りには、舐めや指はいいけど、挿入はNGって子が多いです。
あとは必ず洗浄しないとダメとかね。
わかるんですけど、匂いも含めて背徳感を楽しんでるので、流れでハメまで行きたいものです。
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 10:56:14    (p01q0yI9)
アナルはいいみたいですね。
うちの嫁もお〇んこで逝った後は、アナルにおねだりします。
アナルセックスしながらお〇んこにはバイブや指を突っ込んで
というのが、最近のパターンです。
嫁曰く、お尻は違う気持ちよさがある、とのこと。
女性からはなかなか言い出しにくいかもしれないけど
アナルしたい女性、案外、多いのかもですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。