ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/23 16:11:49 (MwZ2e885)
離婚歴が2度もある40熟女ミキと遊んでます
アナルSEXはここ1年くらい集中的にして来ました
最初の頃は痛がり嫌がりましたが最近はアナル中心
ちょい前のプレイをご紹介致します ミキには子供が居ます 入学式だったので普段しない化粧をしスーツ的な服を着ていつもとは違った 興奮した私はフェラをさせて口の中に精子を吐き出し飲ませました でもこのまま入学式に行かせるのはつまらない 黒のスケスケブラウスにしてミニスカート オープンブラ ガーターベルトでアナルにLLサイズのプラグを突っ込みノーパンで乳首が透けて見えてしまうのでブラウンのコート 真珠のネックレスこの格好で入学式に行かせました 多分座ったり立ったりすると巨大なプラグが刺激する 何度かは達したかも?そんな想像で帰宅を待ちました ミキは子供と帰宅すると思ったのですが1人で急いで帰宅したようでした ミニスカートをたくし上げると内腿にはベッタリマン汁 見ているとズボンを下ろししゃぶりついて来ました 人の目と自分がしている変態行為で何度も達したと言ってました アパートだと子供が戻ってくるので車で近所のラブホに もう我慢出来ないらしく乳首はビンビン マンコはベトベト 私はSEX好きでも嫌いでも無い何て言ってるのにこの淫乱ぶり プラグを抜くと大きな穴が(笑)ローションを塗り手をアナルに突っ込みました フィストも楽々 発狂しながらミキはマンコもマンコも そう言うのでマンコにもフィストしてやりました もうマンコもアナルもブカブカです それはそうでしょう 生理以外の日は毎日してるしハードにして来たので
1年考えたら365日のうち240日はSEXしてるのですから
それでも色気も無い エロ下着も似合わない SEX大好きなのに正直にならないそんな女ですから日頃の鬱憤をミキの体で発散していました 結果的にかなりのアナル好きに アナルもうんこ漏らすまでのガバガバになったのでそろそろ捨て頃 ミキの友達にヤリマンの人妻が居るのでそちらに乗り換えようと思ってます ヤリマンは正直者が良いです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サトシ ◆37POU/ikhY   s37722766
2019/10/04 10:09:20    (ehDa9493)
チョコさん初めまして!
今掲示板を見ました。

僕は都内在住のサトシと言います。
本当にリリースするので有れば引き取らせて下さい。
2
投稿者:あきら ◆YjelnF1hI2   snowfeb17 Mail
2019/08/24 11:33:03    (nOrD9WlX)
中古品、お引き受け致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。