ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 14:53:58 (YpX9.fqU)
もう30後半になるおばさんです。未だに男性とお付き合いをしたこともありません。
そんな私ですが、若い頃から性欲は強く、オナニーばかりしてました。
初めはクリトリスをいじるだけのオナニーでしたが、肛門の気持ち良さを知ってしまい
それ以来、肛門オナニーばかりです。
最初は指を入れるだけでしたが、ある時通販で細めのディルドを買ってしまいました。
そのディルドを初めて肛門に入れた時の衝撃は今でも憶えています。
それ以来、ディルドでの肛門オナニー生活が始まりました。
段々とエスカレートしていき、徐々に太く大きいサイズのディルドを買い足すようになりました。
今では信じられないほど極太のディルドを床に立て、それに跨り、大きなお尻を上下に振りながら
肛門の奥までズブズブと咥え込んでます。
最後はクリトリスを激しく擦りながら果てます。
因みに肛門オナニーする前には必ずシャワーで腸内洗浄して中をキレイにします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:のり   nakanaka12 Mail
2019/08/31 13:38:51    (q.4/BNgi)
ユキさんこんにちは。
僕も肛門オナニー大好きです。
まだ5センチくらいのしかはいりませんが、ウンチが漏れてそのままディルドで
出し入れすると最高に気持ちいいんです。
是非一度お試しあれ。
12
2019/08/14 10:53:43    (HsXFIFp9)
>>10
ユキさん
まだ見てらっしゃいますか?

お盆期間も折り返しですね、お休みされてますか?
僕は仕事です_( ´ ω `_
都内は気候が東南アジアみたいになっていてベットベトです。

アナルの奥までディルド挿れてイクのってかなり体力も使いますもんね、盛大にやるには結構な気力が必要ですよね。
奥までみちみちに満たされるのって気持ちいいし、アナル自体ユキさんの言う通り疼く時ありますよね...
そんな欲しがってる肛門をヌルヌルに弄りたいです。

巨大ディルド収集するの大好きなのでお気に入りのディルドやグッズの情報や、アナル(拡張)好きであることを包み隠さず語り合いたいです。

ユキさんはナンネットのIDはお持ちではないのでしょうか?
11
投稿者:みきお   mikio-fuka Mail
2019/08/12 11:27:38    (FGt2FwnR)
暑いね♪
ユキさんの、アナル見たいな?

10
投稿者:ユキ
2019/08/08 10:08:41    (pBdjGEVK)
なおさん、お気遣いありがとうございます。
まだ体調は戻りません。本当に辛いですね。
それでも性欲には勝てず、毎日オナニー漬けです。恥ずかしいですね。
肛門も疼いてしまい、指を入れて掻き回しています。
太いディルドはまだ無理みたい。
9
2019/08/07 14:39:45    (iw9GKH8F)
ユキさん
具合はどうですか?
さすかにこの暑さ、周りも体調不良率やばいです

本当に個人的に貴重な逸材なのでぜひ仲良くなりたいですね...

7cmなら既にフィスト可能なのも素晴らしい...!!
8
2019/08/04 19:17:27    (CxMacJ1R)
>>5 のなおです。

>>6ゆきさん
夏風邪!きついですね、お大事になさってください。
肛門オナニーは気持ちいい分体力もかなり消費しますもんね笑

おお!7cmまで行ってますか!太さは予想通りですが、奥行きは理想的すぎます、、、
30cmクラスのが入るとなるとS字超えもできてるんですね、素晴らしすぎます。
太くて長いものを出し入れするときの肛門を押し出したくなるような強烈な快感は、肛門から抜け出せなくなる気持ちよくわかりますよ。
使ってるディルドはワムバンガーとか、リアリスティックバムとかでしょうか。
なんにせよ肛門と変態拡張好きな自分としてはユキさんのような存在はとても素敵です。
7
投稿者:tk   moepig Mail
2019/08/04 04:06:47    (kH2bdRRt)
もう処女のままアナルセックスしちゃったらどうですか?
私は洗浄するところから一緒に和気あいあいとするのが好きですが如何でしょうか。
6
投稿者:ユキ
2019/08/03 20:15:37    (a1TNT5vF)
夏風邪で寝込んじゃいました。まだ調子悪いです。
でもオナニーはしちゃうんですよね。情けない。
布団の中で、ダラダラと1日中クリトリスをいじってました。
さすがに肛門はノータッチでした。
今愛用のディルドは、直径7㎝、長さ30㎝。全部入ります。
5
2019/08/01 10:54:07    (Q4XXpi1O)
ユキさんはじめまして。

世間的に見ればかなりレアな存在...なのは自覚してるのかもしれませんが、
自分にとってはすごく魅力的ですね...前は処女(または未開発)のまま、後ろはガバガバで肛門でイキ狂う変態女性、、、最高ですよ
女性自らが、アナルに極太のものを滑り込ませるのが好き、出し入れするのが好きと自認している人が好きです。
アナルにディルド奥まで入れるのってなんでこんなに気持ちいいんですかね、、、

ゆきさんのアナルの現在の拡張度合いや、奥はどのくらいまでいけるのか、シャワ浣はどれくらい入れてひり出すのが好きなのか、お気に入りのディルド(またはプラグ)は何か、など...
多分世間からしたらマニアックな話かもしれませんが、お互いに近しい性癖同士なので、ぜひ知りたいです!
4
投稿者:(無名)
2019/08/01 04:18:18    (8Fqw2Wi5)
ちょっと無理あるよ 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。