ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:1919
削除依頼
2019/07/31 13:46:05 (1QKOEuvh)
私の不倫相手36歳。
体はグラマラスだが顔は化粧をして何とか。
ナンパしてはじめてのSEX。
マンコがユルユルで簡単に拳を飲み込んだ。
話を聞くと子供が6人居て、旦那とも月に10数回SEXしている強者。36歳にして経験人数は簡単に100人は超えているらしくかなりのヤリマン。

この話を聞いてから私はアナルSEXしかしなくなりました。こんな汚いユルユルマンコに挿入する気が無くなりましたから。
でも口も使えるし言葉責めや露出が好きらしいのでアナルSEXと露出で楽しむ事にしたのです。
アナルは処女だったがローションを塗って指でアナルシワを伸ばしながらアナルをかき回してチンコを入れる。
痛がってましたが構わずガンガン突いてやりました。
それからはアナルの虜になりました。
自ら浣腸をして来てアナルを綺麗にしてくる事が当たり前になり、アナル手マンしてやるとマンコから潮を吹くようにもなりました。
今ではマンコ、アナルのダブルファストまで出来ます。

露出も超ミニ、ホットパンツは当たり前で今流行りのシースルー姿での徘徊もしてます。
最近のハマりは高速道路のバス停での露出です。
100キロ近くで走っている車に裸で手を振らせたりアナル挿入したままバス道路に出たまま遊んだりしてます。
ネットで〇〇バス停に車で来れる方を募集し、バス停に車で入って来てもらい、しゃぶらせマンコに挿入してもらい私はアナルに挿入し両穴挿入。終了に来てくれた方はそのまま高速を走って帰ってもらいました。

ですがまた妊娠したようで(笑)
旦那とは相変わらずやりまくってるらしく夫婦ですから中出しは当たり前。孕んだなら孕んだでデカい腹のまま複数プレイを計画してます。本人もノリノリなので!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。