ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルは彼が

投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2015/05/20 23:41:36 (AefRjZYY)
現在、不倫中の42歳です
主人とのHはノーマルで短時間で主人がイッタら
終わりと言った感じです
それだから、三年前にお友達と行った食事会の二次会で
知り合った男性と付き合うようになって
初めてアナルを経験しました
それから、彼から仕込まれてしまって今では
アナルでもイケルようになりました
彼が出張中で逢えない時には、バイブを二本使って
オナニーを遣ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:グ-ス
2015/06/07 15:38:49    (3f41lY0w)
智子さん,由美子さん,アナル舐めさせて下さい。
8
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA   284708
2015/06/06 11:09:34    (nF4WJhkz)
アナル良いですね好きです。時々妻のアナルに中出ししてます。
もともと妻には「誰ともした事が無い、アナルはイヤ」って断られてたんですが他人棒を与えたら新婚でありながら、生挿入、中出しを拒む事無く受け入れた妻への お仕置きの1つで、しぶしぶアナルを差し出しました。……がっ! アナルに挿入すると すぐに喘ぎ、そして妻はイキました。

妻のアナルは既に開発済みだったみたいです。
妻のオメコに挿入した肉棒は数え切れなくて分からない(100本以上?)そんな妻がアナル犯されて無い方がおかしいですねσ(^_^;
sexしたら報告する妻ですが、アナルの事は言わないので、アナルを支配している御主人様でも居るのかな?と思ってます。
7
投稿者:由美子 ◆qFPwUzh2zg
2015/05/31 09:36:39    (aGlZy4.9)
あー羨ましい!私もだれか誘ってしようかな?
智子さんと話合いそう。
6
投稿者:ナンパ師 ◆zj0hId1U02
2015/05/31 08:20:12    (aGlZy4.9)
そう、そうやって偕楽にどっぷりはまっていくんですよね。
両穴ともナマで出されましたか?ちゃんとお口で綺麗にしましたか?
体つきも顔もどんどんエロく変化していきそうですね。
5
投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
2015/05/30 23:50:47    (Ut5zdkwz)
遂に今日、彼から言われてた事を遣りました
それは、彼と彼の知り合いの男性の二人で
同時にオマンコとアナルに入れられて
サンドイッチにされて何度か逝かされました!
凄く興奮して、凄く感じちゃって、もう凄かった!
まだ、オマンコとアナルがジンジンしてます。
4
投稿者:由美子 ◆/rjVqFC/ZA
2015/05/26 16:18:34    (q27Uu7KC)
智子さん、わたしも2本オナニーしてます。私には今はお尻エッチする彼はいないけど 笑
以前着衣オナニー見せあっこして、そのままガマン出来なくなった彼がソファーでアナルに入れてきた時は凄かった!もちろん前にはバイブ入れたまま。
試してみたら?もう経験済み?
3
投稿者:ナンパ師 ◆/rjVqFC/ZA
2015/05/21 07:10:19    (UI.9R9we)
30代後半で不倫相手でアナル開眼、会えない時はバイブオナ?
はまりますよ、抜け出せなくなります。
私の肛交相手は人妻さんなバツありさんがほとんどで、みな経験ありというかアナル狂いですが、もう絶対に普通のセックスだけじゃ満足できない身体ですね。むしろケツ内射精しないと許してもらえない感じ。
智子さん、アナルやると変態行為が段々エスカレートして時間や場所、服装、人目構わずやりたがるようになりますよ。
またエッチな報告してください。
2
投稿者:タク   taqyaa
2015/05/21 06:15:38    (QWjlNUBS)
初めまして。
詳しい話聞きたいな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。