ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンネリ

投稿者:由紀
削除依頼
2015/05/09 22:40:33 (dqKZCIru)
なんか最近
アナニーがマンネリ化して気がするー。
浣腸もそうだし
ディルド代わりに缶ジュース使ってたけど
もう飽きてきたかなー。
なんかもっとアナルで悶絶したいのに
かといって実家暮らしだから
エログッズは無理だし
あーもう!なんか身近で使える物ないの!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/05/15 16:13:32    (f5bC0MUW)
シャンプー浣腸にハマッてしまったみたいですね…
シーブリーズ等のトニック系だと
また違う刺激が楽しめますよ。
7
投稿者:由紀
2015/05/14 00:47:26    (6KavyVdw)
こんばんはー
皆さん大変です!
シャンプー浣腸悶絶です!
ワンプッシュで腹痛が...
それで調子にのって
シャンプー、ボディソープを限界まで
浣腸しました(^-^;
ま、3プッシュでアナルから
とろとろ出ちゃいましたけど笑
まだアナルがうずいてます笑
6
2015/05/14 00:15:19    (WdJq7lMz)
たしかに慣れない人がシャンプー浣腸(昔のエメロンシャンプーは苦痛…快感(^^ゞでした)
をすると、数日苦しみます。
最近の私の愛用はビオレuです。
ローションで慣らした後にビオレuを原液でディルドに塗ってアナルに入れてます。
アダルトグッツも、amazonnで買うと、普通のamazonnの
箱で送られてくるので、家族にバレることはありませんよ

5
投稿者:(無名)
2015/05/11 16:19:41    (jmF5PYSb)
シャンプー浣腸はオススメ出来ません。
腸粘膜傷めるから・・・
ワセリンがオススメ!
ペットボトルもイケますよ。
4
投稿者:由紀
2015/05/10 23:48:58    (UVVvIvEW)
こんばんはー
みなさんそれなりに物色してるんですねー
何個か前の話で
シャンプー浣腸とか書いてあったから
今度してみようかな笑
3
2015/05/10 19:58:07    (JIqWZ2Ok)
こんにちは。同族発見です
身近なものってなかなかないですよね、たまに100円均一とかで物色したりしてます。
最近気になったのは、ロレッタという整髪料メーカーのヘアクリーム?に球状のものがボコボコ連結した容器のものがありました、あれはアナルグッズにしか、見えませんでした...おすすめかも?
もしよければアナル仲間として交流したいです。
2
投稿者:snow   snowvirtuew Mail
2015/05/09 23:16:16    (yCMOUQlN)
缶ジュース入るくらいなら、色々変態アナニー楽しめそうですね! 良ければお話ししませんか( ̄▽ ̄)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。