ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて彼女に

投稿者:アラフォー ◆j3/MQnU8hw
削除依頼
2015/04/30 12:16:43 (UIpwWwXQ)
昨日、はじめて彼女にアナルに入れられました

彼女にディルドを使って入れていたのですけど、あまりよくないらしく
そんな事するなら、そっちのお尻に入れてやるって、ふざけてやりだしました。

少し前から隠れてアナニーしたりしていました。今日もやられたらいいなあって思って
お尻は前もって浣腸していたりしてたんです

彼女は、はじめ、お尻きれい?トイレでしてくる?とか言ってました
大丈夫だよ。嫌なら普通にエッチしょうか?
お尻やってあげるよってニヤニヤしています
ローションをアナルに塗りたくって足上げてって
仰向けに寝ていたので足を上げてM字開脚状態になりました
彼女の指がニュルっと入ってきました
ぐるぐる掻き回され、指が二本入ってきました
さらにぐるぐる掻き回され
彼女 気持ちいい?
俺 なんか変な感じ
彼女 入れるよ
俺 うん
ディルドの先がアナルの入り口に当たります。
俺 痛い
彼女 先っぽ入っちゃったよ
俺 ゆっくり
彼女 全部入ってる
俺 えっ
彼女 チンコちっちゃくなっちゃったね
そういうと、デンマでチンコを刺激し始めました。アナルにズッポリ、ディルドが入っています。
デンマで刺激されて勃起し始めました。すると彼女は、ディルドが抜けないように彼女の足でディルドを押さえ
チンコにローションをたらし、手とデンマで刺激し始めました。
完全に勃起するとデンマをやめ、ローション手コキとディルドを動かしはじめました
気持ちよすぎて足が痙攣しました
彼女は、少し悲しそうな顔をしています。
でも、この快楽は止められません。何度もいきそうになりますが、彼女を見るとこのままいっていいのかと
でも、しばらくローション手コキとアナルの刺激で大量に精子が吹き出しました
ものすごい快感でした
彼女は、ニヤニヤと悲しげな感情の入り混じった顔をして手を洗いに行きました
俺は、余韻でぼーっとしていました。でもすぐにバスルームにいきました
戻ると彼女は背中を向けて寝てしまっていました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みかん   hot_mikan Mail
2015/05/03 09:47:37    (VkD7yRrA)
彼女の反応が良いですねぇ。
2
投稿者:グ-ス
2015/04/30 12:28:11    (WW6Mb1Vb)
彼女は何を想ったのでしょうネ?・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。