ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/12 07:33:51 (j/pq9K3z)
私は、何故か日々、不必要なほど、お尻を拡張してしまうんです。中一杯の充実感と云うのかな、幸せな気分になります。
 そんな私が、アナルフィストに挑戦したくなるのは、至極当然のことでした。私は、彼と師匠(女性)に前々から、そんな希望を伝えていたのでした。 
 
 その日は、師匠(女性)とラブホで待ち合わせをして、少し甘いものを食べて談笑した後に、LINEでやり取りした通りに、最初からフィストチャレンジをすることに、
 私は服を脱いで、ベッドに仰向けに横たわりました、自分で軟膏をお尻の中に塗り、少し解して、師匠(女性)の指を手を待ちます。
 彼女は、緊張を解すように私に話しかけながら、指を私のお尻の中に、ツボを刺激しながら解していくのですが、どうも様子が、、お尻が強く絞まってしまったようです、指を増やして貰ったのですが、どうしても無理みたいでした、、
 私が諦めかけていると、彼女は切り替えて、指を抜き、、
 ゴメンね♪感じさせるとダメなんだわ

 私は、これを聞いて、解るような分からないような、、でしたが、一旦指を抜き、一呼吸置き、今度は淡々とあまり刺激せず、指を増やして馴染ませていきます、私も自分で気持ちを抑えながら、呼吸を落ち着かせて受け入れていきます、
 彼女は、指を数えながら、私に確認しながら、今度は順調なように思います、5本の指が入るところまでは問題なくまだまだ余裕が、、さて、ここからです

 彼女は、手の甲を私のお尻の中に入れていきます、私もここで息んで排泄するような動きをして、受け入れようとします。
 アナルに軽い痛いような圧迫感を感じ始めました、プラグとかなら、ここで呑み込めるのですが、ヒトの手は勝手がわかりません、彼女に話し掛けて貰いながら、状態を聞いて合わせていきます。

 今、一番太いところよ!
ここで、もう一度息んで更に拡げて、彼女の腕を掴むと私のお尻の中に押し込んでいきます、

 手首の近くまで入ったよ♪
彼女も少し興奮ぎみです。

 私は、彼女の腕を掴んだまま、私の中に捏ねるように引き寄せ、欲しがると彼女もそれに答えてくれました。前立腺からペニクリに激しい快感と充実感を感じて、私は、自分で握り扱いてしまったのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。