ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/23 23:46:40 (1gfmzFUq)
丁寧にアナルを感じてくれるようにしてくれた旦那様には悪いけど、浮気でアナルセックスって興奮しました。
浣腸のコツって言うか、我慢するコツを覚えてからは3回ぐらいするとOK。
旦那様はお酒の飲み過ぎでダメになってしまったので、仕方ないです。
暗黙のうちに私の浮気もOKとなりました。
お湯とか入れて綺麗にしてもいいけど、結局お湯が残るし感じ方がイマイチなんで浣腸だけで綺麗にしてます。
お腹に負担が大きいから週に一度ぐらいのペースでしてます。
アナルセックスって大きさと言うよりアレが硬いほど感じるみたい。
旦那様より、浮気した3人の男性より私のエッチな雰囲気にあてられて襲ってきた大学2年の息子のアレが元気で一番硬いのであっというまにイっちゃいます。
最初息子は私がそんな女でショックだったようで、あらんかぎりの罵声を浴びせ時にはぶたれましたが
結局私の身体を楽しんでいます。
「俺がしなくなったらどうする?」って私に聞くけど「別の男探すだけだよね。」と自己完結して呟いてる息子です。
週末旦那様がいない時は家で、いる時はお出かけして息子と待ち合わせしてラブホテルへ。
思い切り声だせるからホテルの方がいいですね。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。