ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/25 01:47:54 (DAV8Qm9o)
主人に前立腺マッサージをしてあげたいんですが、イマイチ前立腺がどこかよくわかりません。
会陰をグイグイとマッサージしていると少しだけ感じているようでしたが、ズブリと中まで入ると私の手が小さいのか可動域も小さく前立腺に当たってるかわかりませんでした。
入れたままフェラすると、ドクドクと脈を打っている場所がありましたが、そこなのですか?
アナルマッサージどんな風にしたら気持ちいいですか?
初心者のわたしにどうか教えてください、よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/11/26 04:42:45    (S/i2QZkJ)
失礼ですが、みるくさんのハンドルネームはチンポミルクからきているのですか?(笑)

本題ですが、ネットで アナニー と検索すると、アナニー.jpが出てきます。  そのページには、アナニーの仕方や注意点が分かりやすく書かれてあります。
もちろん、エネマグラやディルドやバイブの事も書かれていますので、一度お読みになられることをお勧めいたします。

それにしても、ダンナさんが羨ましい!

6
投稿者:Anasky   bite.apple
2014/11/26 02:54:12    (cpfXgs02)
アナルバイブがお勧め。慣れてきたら、ペニバンで攻めてあげたら?
5
2014/11/26 02:14:45    (WPRF17qL)
異邦人さん
コメントありがとうございます!中指を曲げても届いてないような気がしました。会陰からグイグイとマッサージした時は我慢汁を垂らして少し喘いでたので指入れはまだ早いかもしれません。手が小さすぎてケツの力で圧迫されて折れそうでした(笑)エネマグラとか買うといいのかなー?トコロテンさせてあげたいです!がんばります!
4
2014/11/26 02:06:58    (WPRF17qL)
ゆういちさん
奥様にいつもとちがうプレイをしてみないか提案してみてはいかがでしょう?もちろん、前立腺マッサージしてもらうのは後出しにしてまず、奥様にオモチャを使ってみるとか色々した後に、じゃあ次は俺の番ね!って頼んだら嫌じゃないと思いますよー
私ならがんばっちゃいますけどね(笑)
3
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/11/26 00:07:35    (S/i2QZkJ)
初めまして、私はアナニーにはまってバイセクになり、今ではペットセックスでワン君の牝犬にもなる変態ものです。
前立腺の位置は、中指をアナルへ挿入して第二関節をチンコの方へ折り曲げると、指先が前立腺にあたるはずです。  ゆっくりと小さな円を描くように回したり、ツンツンと軽く突くように刺激するといいですよ。
前立腺を刺激されると、オシッコをしたくなるような感覚に襲われますから、ダンナさんに聞きながら刺激するのが確実だと思います。

それから、男性は前立腺を刺激され続けると、ドライオーガズムといって、射精をせずに絶頂へ達しますから、チンコのフェラや扱きは最後の最後までしない方がいいです。  きっと、ダンナさんは声を出して悶えますよ(笑)

楽しんでください。 そして、是非、後日談も載せてください。

2
投稿者:ゆういち
2014/11/25 21:24:14    (.6P2ePvU)
羨ましい程の奥様。

僕も前立腺を一度で良いから、刺激して欲しい~と願うものですが、うちの妻にそんな事を頼んでも、間違いなくバカにされるか無視されるか、いずれにしてもその程度の対応です。

御宅の旦那さん、幸せ者ですよ。

僕も近くでそんな恋人が欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。