ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/10/27 07:55:15 (gXzlgeeg)
昨日、子供が実家へ泊まりに行くとのことで1ヶ月ぶりのアナルフィストを嫁にしてもらいました。
排泄物はお互いに好きではないので軽く洗腸していざ、アナルへ指をイン!!嫁も最近はなれてきたのか嫁のタイミングで指を増やしてきます。って言っても二分ほどでグボッの音とともに嫁の拳は私のアナルに飲み込まれました。アナルの中で手をグーにしてグリグリかき混ぜたり拳の一番太い所まで抜いては一気に挿入などされました。私が5~6回小便や我慢汁を垂れ流しながら逝ったあと嫁はいきなり風呂場から出て行きあるものを持って戻ってきました。
それは夏場などにボディーローションとして使うシーブリーズでした!
嫁はそれを手に笑顔でローションに混ぜてフィストしていい??スースーして刺激合って気持ち良さそうじゃない?と笑顔で言ってきました。私はどうなるかわからなくて怖かったのですが嫁の楽しそうなドSな笑顔に押されてOKしました!嫁がシーブリーズをローションと混ぜ、拳に塗りたくり入れるよーの言葉と同時に拳のままズボッと挿入してきました。初めはシーブリーズの刺激よりいきなりの拳の挿入に感じていましたが徐々にシーブリーズ刺激がアナルのなかに広がり声も出せないくらい感じてしまいました。動かされてないのに常に逝って入るような感覚におそわれ、拳を入れられたまま、10回以上連続で逝ってしまいました。
嫁の思いつきでやったシーブリーズフィストでしたが最高に気持ちよかったです!
みなさんもこんなにもの入れたらすごい気持ちよかったなどあれば教えて下さい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。