ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/31 06:34:08 (bJeGgRqh)
すみれは、アナルがとっても感じるんです。
アナルにおち○ぽ様が入っている温もりが大好きです。
そんな淫乱なアナルマゾのすみれは、男性一人では満足できなくて、たくさんの男性におち○ぽ様をアナルに入れて欲しいと思っています。
 手足を拘束されたまま、性欲が旺盛な男性が多い場所に固定され、次々に性処理に使っていただく、そんな精液便女になりたいと思っています。
 それから、メス犬やメス豚家畜のように、首輪を付けてもらって、部屋の隅につながれて、全てを管理されて、気が向いた時に、好きなようにおもちゃにされて弄ばれ、おち○ぽ様をアナルにぶち込まれて犯されまくるみたいな生活もいいなと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女装マゾすみれ ◆MOoDsGqVCU   mazosumire Mail
2014/11/01 20:12:27    (lArxjLku)
すみれのプロフにも書いていますが、活動は主に土曜日に大阪になります。
普段の日は、メス豚にも精液便女にもなれません。
それでは、アナルが寂しくて疼いてしまいます。
お浣腸をして綺麗になったアナルに、アナルプラグを入れているときが多いです。
時には、着ているものを全て脱いで全裸になり、首輪をつけて四つん這い歩行の練習をしています。
机の足に結わえたディルドにローションをつけて、お尻からお迎えにいって、ズブズブと挿入すると、なんて気持ちがいいのでしょう。

本当は、すみれに首輪をしてリードで引き回していただいて、いろんなご奉仕を命じられて、アナルに挿入されて、満足していただけると嬉しいです。
このまま、ペットとして飼育されたい、などと思ったりもします。

4
投稿者:女装マゾすみれ ◆MOoDsGqVCU   mazosumire Mail
2014/11/01 18:52:39    (lArxjLku)
ありがとうございます。
リアルでの機会ができると嬉しいです。
3
投稿者:(無名) ◆Kl4VRZuRp2
2014/10/31 18:35:18    (EixFGFiX)
綺麗なオッパイだね。
菫ちゃんの体がもっと見たいな。(^o^)
2
投稿者:女装マゾすみれ ◆MOoDsGqVCU   mazosumire Mail
2014/10/31 06:35:00    (bJeGgRqh)
すみれは、精液便女になりたいと思っています。
 精液便女とは、その言葉の通り、いつでも、誰のおち○ぽ様でもぶちこまれて、
精液を放出していただく、精液の公衆便所みたいに扱われる存在のことです。
 どうしようもない存在だけど、そんな精液便女になることに憧れています。
 複数の男の人に、さんざんおもちゃにされて嬲られながら、何度も犯されるということです。
 そういう状況に自分が堕ちることに憧れています。
 声を出そうにも猿ぐつわをされて声が出ないとか目隠しをされて、次に何をされるのか分からないとか、体を縛られて抵抗できないとか、そういうふうにされたら、どんなに気持良くて、何度もいってしまうだろうと思うと、たまらない気持ちになってしまうのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。