ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナニー

投稿者:ゆう ◆F7aSjnRHGU   8499brd
削除依頼
2014/09/18 09:29:57 (HyshZo/D)
皆様フィストとか凄いですね。
私も場合は、太さより長さにはまってます。
最近はウナギを全部挿入して楽しんでますね。
あと、10~15センチの辺りから凄い快感で狂っちゃいいそうです。
あと、ウナギを挿入したままさらにディルドをいれてグリグリすると手前も奥も気持ち良くて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう ◆F7aSjnRHGU   8499brd
2014/09/21 14:54:52    (pzX3CAkz)
Anaskyさん
フィストはまだ無理なんです。いつか挑戦して見たいですね。

ひろきさん
そうなんですよね。S字抜ける時の快感は何度もやっても気持ち良いですよね。

8
2014/09/21 13:21:37    (jduluJb4)
全部入れたことありますよ。S字を通るときに快感ありますね。
7
投稿者:Anasky   bite.apple
2014/09/21 08:45:01    (9B.3ed8.)
ゆうさん、60cmも入るのですか! 凄いですね。手を入れてみたいですね。エルボー近くまで入りそう。
6
投稿者:ゆう ◆F7aSjnRHGU   8499brd
2014/09/20 08:45:21    (eoulSbWh)
ひろきさん
全部入れると奥の方がめちゃくちゃ気持ち良いんですよね。
ひろきさんも奥まで入れるんですか。


5
2014/09/20 06:12:03    (A46AQHep)
ウナギを全部入れると気持ちいいよね。
4
投稿者:グ―ス
2014/09/18 12:39:05    (GP/h2jnZ)
1ケ所に2つ入れるんですか? 驚きました。
3
投稿者:ゆう ◆F7aSjnRHGU   8499brd
2014/09/18 10:13:34    (HyshZo/D)
グースさん、うなぎって60センチ位有るんです。
うなぎ挿入して、さらにディルド入れると、アナルの奥はうなぎの頭で、アナルの手前はディルドでって感じで気持ち良いんです。

2
投稿者:グ―ス
2014/09/18 09:42:46    (GP/h2jnZ)
はじめまして、ゆうさんって女装さんですよね,アナルも手前もって,どうなってるんでしょうか???。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。